【沖縄】絶対また行きたい✨2023年に滞在したホテルBEST3♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪




昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい







昨日、無事に仕事納めをしまして、




今日から嬉しい冬休み⛄️




今年もあと2日♪




楽しかった2023年を振り返りたいと思います♡




今回は、滞在して良かった




また泊まりたいホテルBEST3✨




堂々の第1位は!!




 ハレクラニ沖縄




大好きすぎて、コロナ禍で3年連続、春休みを過ごしたホテルです♡




海外旅行に行けない中でも、ハワイ気分を満喫出来ました🌴










全室オーシャンビュー✨



毎日、窓からの絶景に癒されました💕









5つもあるプールも




それぞれ魅力的♪






 



ここでしか食べれない



美味しいお料理も堪能しました♡








たくさんブログに書いてますので、



興味のある方は、テーマで「沖縄」を選択してご覧ください♪










続いて、



第2位!!





ハイアットリージェンシー箱根




数年ぶりに訪れた



ハイアットリージェンシー箱根✨



やっぱり素敵でした♡










「箱根の我が家」




をテーマにしているホテルだけに




本当に癒されるんです照れ










温泉を満喫した後は、




暖炉の火を見ながら




シャンパーニュを🥂










ゲストは外国の方ばかりで、




ハレクラニとは違う意味で、海外気分を味わいました爆笑










最後、




第3位は!!





Pallazo Caracciolo Naples




夏のイタリア旅行で滞在した




ナポリの下町にあるホテルです✨










お部屋からヴェスヴィオ山が見えたり、




エレガントなロビーなど




ホテル自体も良かったのですが、









スパッカナポリ地区にあるこのホテルに滞在したおかげで、



地元の方が通う



安くて美味しい




絶品レストランに出会えました♡









日本とは全く違う




美味しいトマトパスタやピザをまた食べたいです💕














国内弾丸旅行では、ビジネスホテルに泊まることも多いのですが、




やっぱり素敵なホテルは、旅を何倍にも楽しく、豊かにしてくれますね照れ




来年もどんどん旅して、素敵なホテルも発掘していきたいです♪






ふるさと納税



本日30日はポイントアップデー♪



お得にふるさと納税ができるラストチャンスです✨



イベントバナー

 



ご参考になれば✨











冬の旅行のおともに良さそう♪






最後までご覧頂きありがとうございました✨