【南イタリア】カプリ島で本場イタリアンを堪能✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



今朝の記事にも、たくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい💕








南イタリア旅行記、再開です♪



カプリ島のアナカプリで、ソラーロ山からの絶景を楽しんだ後は、バスでマリーナグランデ(港)に戻って来ました✨



白とパステルカラーの建物の街並みが可愛い💕



どこを撮っても絵になります照れ









お腹が空いたのでランチ♪



LAPPRODOというレストランで✨




​LAPPRODO



雰囲気が良い感じだったので、何気なく入ったのですが、今、調べたらミシュラン星付きレストランでしたびっくり







http://www.lapprodo.com




まずはビールで乾杯🍻



とっても暑い日だったので、


メチャクチャ美味しい〜爆笑








爽やかな風が入るテラス席にご案内頂きました✨








白を基調としたインテリアで、



カプリ島らしくて素敵✨



ほぼ、満席ですおねがい









卓上にオリーブオイル、塩胡椒があります♪




自分で味を調整する感じなのか、味付け、オイルが控えめなお料理なのが、私達には嬉しい💕



 






カプリ島に来たら食べたかった



カプレーゼ(風サラダ)🥗



さすが本場✨



トマトとモッツァレラチーズが本当に美味しい照れ



素材がいいので、シンプルな料理が一番♪









ポモドーロも絶品✨



イタリアの美味しいトマトを満喫しました照れ








https://guide.michelin.com/jp/ja/calabria/vibo-valentia-marina/restaurant/lapprodo




お会計に向かうと、可愛いピザ職人さんが大活躍してました💕








カメラを向けると、2人でばっちりポーズを決めてくれました爆笑


陽気なイタリア人、大好きです♪









早速、美味しいイタリアンを食べれて大満足照れ



南イタリア旅行記は、まだまだ続きます♪





南イタリア旅行記











旅行で大活躍