【南イタリア】ナポリの地下鉄に乗ってみました✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪


こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい💕







カプリ島から船でナポリに戻って来ました♪







港からホテルまでどうやって行くか?



朝は歩いてホテルから港までいきましたが、さすがに7月の日中は暑い💦


 


地下鉄に乗ろうということで、UNITERSITE駅へ✨




(本当はMUNICIPAL駅が近かったと後日気づきます💦」









地下鉄の駅です♪




意外に近代的✨









まあまあ深い💦









意外に綺麗✨



冷房もきいていて快適です♪









電車が来ました♪




残念ながらハズレです爆笑




このあと、何回も地下鉄に乗りましたが、あたりとハズレの差が大きい💦




当たりは日本の地下鉄よりも近代的✨




ハズレは落書きだらけ、冷房ほぼ無し💦




でもまあ、ナポリっぽいとも言える爆笑









切符はこちら💁



一回券だと1.2€です♪









出口はただ出るだけ。



簡単ですおねがい









ホテル近くの駅前♪



青い空にカラフルな建物がイタリアっぽいかな?









ホテルに向かって歩いていきます♪



色んな旗が自由にあるのが、ナポリっぽい爆笑









カラフルな建物が可愛い💕









やっとホテルに到着♪









次回は、宿泊したホテルについてまとめたいと思います♪



南イタリア旅行記は、まだまだ続きます照れ