Ameba公認マーク
クローバー岳:がっくん6歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※記事内プロモーションが含まれています

 

 

還暦を過ぎてから子犬を迎えた私たち夫婦。

もしも万が一、私たちに何かあっても、その後は息子夫婦が育ててくれることになっているので安心なのだけれど、やはり自分で迎えたからには最後までその命に責任を持って、風雷がお空に帰るのを見送ってから自分たちも、、、って思っています。

 

 

風雷をお迎えしてから、食生活にも気をつけ、水分もとるようにしているし(水分をとらなさすぎていつも家族に注意されていたの💦)、夜も早く寝るように心がけている私。

サボり気味ではあるけれど、なるべく運動もするよう頑張っています。

 

元々健康食品オタクだったのですが、さらに、”これいいよ”なんていう様々な健康食品等も積極的に試し、最終的に自分の体に合うものだけを厳選し摂取するようにしています。

 

そんな中で、ずっと継続して飲んでいるのが、”すっぽん小町”。

 

 

度々ブログに出てくるので、私が気に入っていることは皆さんご存知だと思います(笑)

あ、私だけでなく、我が家の女性陣、バァバ、ママ、私、みんな飲んでます。

てか、男性陣も(笑)

我が家の神サプリです(笑)

最初、ご紹介でいただいたサプリだったんだけれど、すっかりハマって自分で購入して継続しています照れ

 

 

すっぽん小町は、販売総数が2,600万袋を突破(2023年11月ていねい通販調べ)だそうです。

自分がいいなと思っているものを 他のたくさんの人も同様に感じているということが嬉しい飛び出すハート

 

何が気に入っているのかといえば、なんだろう???

朝からスッキリと1日をスタートできる感じがすること?

気持ちがなんとなく晴れ晴れする感じ?

穏やか???

心に余裕ができる感じ???

前よりも笑うことが増えた感じ???

美容面も調子がいい感じ?

 

”何がいいのかよくわからないけれど、なんかいい!”

 

これ、我が家のみんなが感じていること。

飲むのを休むと、あ〜、、、ってわかる感じ。

 

うまく言い表せない(笑)

なんかいいのよ(笑)

 

でも、それでいいと思う。

だって飲むと自分がいい感じになるんだもん。

 

身も心も満たされて。

それが一番。

人それぞれ感じ方も違うしね。

”なんかいい”最高!!!(笑)

 

 

まあ、その”なんかいい”には、ちゃんと裏付けもあって。

九州佐賀県産の高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと使用したすっぽんコラーゲンや、20種類のアミノ酸(必須アミノ酸全9種類含)、ビタミンE、カルシウム、亜鉛、EPAやDHAなどが豊富に含まれているし、特に女性の元気とキレイに嬉しい鉄やコラーゲン、カルシウム、ビタミンB2が豊富だしね。

そりゃ、”なんかいい”ってなるよね照れ飛び出すハート

 

どんどん年齢を重ねて萎んでいく勢いだけれど、逆にどんどん元気になっちゃおうって!

わんこと一緒にいっぱい遊びたいし。

 

海にだって行きたいし

 

 

一緒に飛んだり跳ねたり

 

雪遊びだってしたい

(↓まだ白髪染めしてた頃の私w w)

 

ディスクドッグ大会でももっと頑張りたいし

 

3ワンから一斉に甘えられても、倒されずそれに応えたい!(笑)

 

結局、全部しろくろたちのために元気でいたいんだな、、、私(笑)

 

 

 

 

私は、定期コースの2ヶ月に1回まとめて届くコースにしています。

 

これは定期コース特典付きの初回セットです。

 

 

定期コースの内容変更はいつでもOKなので、飲み忘れて溜まっちゃった時にストップしたり、たくさん飲んで足りなくなった時の追加も、マイページや電話から簡単にできちゃいます。

それと、30日間返品保証(1粒でも残っていたら返品返金可です!)もあるので安心して始めることができます^^

 

早速、新しい冷蔵庫におまけの冷蔵庫フォルダーをぺったんこ飛び出すハート

 

それと、このミニnico mamaオールインワンゲルが、めちゃくちゃいいの。

ベタベタしなくて、す〜っと体に馴染むの照れ

お気に入りです^^

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

お年玉キャンペーン中です^^

この機会に、すっぽん小町はじめてみませんか?

 

【お年玉キャンペーン】

<期 間> 12月28日(木) ~1月15日(月)まで

 

<キャンペーン内容>

先着10,000様(下記2つとも)

初めてご購入の方は500円OFF+『ミニすっぽん小町(約7日分)』プレゼント

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

Instagram  twitter  YouTube