クローバーくぅさん13歳 りっくん11歳 がっくん3歳 まめちゃん3歳 むぎくん1歳クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹介★

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

アメブロの管理画面に出て来る『1年前の4月に書いた記事があります』をみたら。


 

あの時からもう1年かぁ。

 

30年間の想いが詰まった真珠。

もうダメかと思った時に、一生懸命尽力を尽くしてくださった真珠メーカーのスタッフ様には、本当に感謝感謝です。

普通ならお断りされてもしょうがないのに、とても親身になってくださって、どうにかして実現できないかと、奔走してくださり、そのおかげでこうして一つの輪となった真珠。

今思い出しても涙が出てきます。

真珠への想いを話しながら涙が止まらない私の話を 一緒になって涙ぐみながら聞いてくださったこと。

本当に嬉しかった。

私の30年越しの夢を叶えていただき、本当にありがとうございました。

 

 

私は、本当に、人に恵まれているなって思います。

いつも周囲から助けられています。

 

リアルだけではありません。

画面の向こう側のあったこともないフォロワーさんからもたくさん助けられています。

時に厳しいお言葉をいただくこともあります。

その時は凹んだりもしますが、落ち着いてゆっくり考えると、とても有り難いことだなぁと思います。

そうしたご意見には、色々な気づきをいただきます。

物事を考える幅が広がります。

そうして少しずつ成長させていただけます。

思い込みの激しい、私にとって、本当に有り難いことです。

 

 

真珠の投稿を読み返して、支えてもらって今の私があるのだなぁ。

今こうして笑顔で暮らせているのだなぁと思い、胸がいっぱいになって自分の投稿をリブログしてしまいました。

誤字脱字も発見しましたが、そのままにしておきます。

それも思い出なので(笑)

 

コメントなどで、「いつも元気をありがとう!」とか「癒しをありがとう!」と言っていただくことが多いのですが、私の方が「ありがとう!」です。

どれだけ元気をもらっているか・・・

 

これからも、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ちょっとしんみりしましたが、また明日から爆走たまねぎで参ります(笑)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

 

 

 

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

■Twitter■初心者です

 https://twitter.com/Tama3QRG