クローバーくぅさん12歳 りっくん10歳 がっくん2歳 まめちゃん2歳11か月 むぎくん10ヶ月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹介★

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

私がひとりでワンコのお散歩をするときは、3わん一緒。

くぅさんもだいぶ良くなったので、お散歩開始しました^^

 

でも、まめちゃんが一緒の時は、2回コース。

1回目:くぅさんとりっくんとまめちゃん。

2回目:がっくんとまめちゃん。

 

前回投稿は、がっくんだったので、今回はくぅさんとりっくんの様子を♪

この時は、むーむとママも一緒にお散歩音譜

 

みんなでお散歩楽しいね♪

 

まめちゃんとりっくん♪

 

珍しくりっくんもしっぽが上がってる^^

 

 

 

 

やっぱり、みんなと一緒のお散歩嬉しいんでしょうね~音譜

夕日綺麗だね~ラブラブ

 

こんな風にお散歩しています照れ

 

 

まめちゃんとりっくんの動画

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たまねぎさん(@tamanegi.qoo.riku)がシェアした投稿 -

 

まめちゃん、お散歩中に「ボク、大きいわんこ連れてるね~」って言われたの(笑)

 

確かに、こうして写真見ると、やろっこ(男の子)にしか見えない~ww

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

       ★Amazon★⇒ 

       ★楽天BOOKS★⇒

       ★カドカワストア★⇒

 

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

■Twitter■初心者です

 https://twitter.com/Tama3QRG