Ameba公認マーク

くぅさん12歳 りっくん10歳 がっくん2歳 まめちゃん2歳10か月 むぎくん10ヶ月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹介★

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

AbemaTVさんからご紹介を受け、『恋愛ドラマな恋がしたい』 を観みました。

 

第一弾をみたのですが、もうもうもぉーーーーー!

って感じ(笑)

いやー久々に、胸がキューってなるドラマでしたデレデレ

切ない~切ないけど、やっぱ切ない~~~なんのこっちゃ(笑)

 

恋愛ドラマな恋がしたい 第一弾 ⇒ ☆

 

番組の内容は、若手俳優さんやモデルさんなど男女9名が、キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様子を描いた人気の恋愛リアリティーショーです。

全10回の放送において、各回の主役を演じられるのは選ばれた男女1組だけ。

回ごとにペアが変わり、その相手役と稽古を重ねながら、どのペアが役を勝ち取るのか、みんなの思いがドンドン交差して・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・。

 

どんどん好きになっていく様子や、なかなか伝えられない思い、嫉妬や葛藤。。

みんなの思いが本当に一途で一生懸命で。。。

遠い遠い昔の甘酸っぱかったあの頃を思い出しました照れ

 

観ながら、頭の中は、昔TVでやっていた『あいのり』のテーマソング、flagile(Every Little Thing)が(笑)

 

あ~どうなっていくの?。。

あの子の思いは・・・彼の一途な想いは・・・

あ~ん、なんで???なんでそーなるの??

え?気持ちが変わった???

切なすぎる~~~

ってヤキモキやきもきして、服の裾をモミモミしながら観てました(^^;)

MCの渡辺直美さん、大野拓朗さん、福徳秀介さん(ジャルジャル)、谷まりあさん、小森隼さんたちのツッコミや叫びや分析(笑)に共鳴しながら、どんどんのめり込んじゃいましたww

MCのみなさんと一緒に、きゃーきゃー叫びながら観ちゃっている自分(笑)

 

いや~久々に、恋がしたくなりました(笑) ←おいっ!笑

 

女子は、このドラマ好きかも(*^^*)

個人的には、ひとりで観るより、女友達と一緒に、「え~そー来る???」「この子絶対小悪魔だよね!」とか、「うー一途すぎて泣ける~」とかキャーキャー大騒ぎして、観たい(笑)

これ、絶対ひとりより数人で観た方が盛り上がる(笑)

まあ、ひとりで、誰にも気を遣わず、思い存分感情をあらわにして観るのも楽しいかも(笑)

 

 

「恋愛ドラマな恋がしたい 」の第3弾が5月11日(土)夜11時からスタート
▶URL:https://gxyt4.app.goo.gl/twWNn

これも気になる(笑)

 

いや~、第1弾みただけだけど、なんだか少し若返ったような気がする(笑)

 

キュンキュンはもう遠い昔だというあなたも、現在進行形のあなたも、一緒に甘酸っぱい青春の疑似体験しちゃいましょ(*^^*)/

 

あ~あと30歳若かったら(笑)

 

 

まめちゃんもどんな恋をするんだろう。。

いつか恋したまめちゃんと一緒に恋バナしたいから、やっぱり生活習慣見直さなきゃ!!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

       ★Amazon★⇒ 

       ★楽天BOOKS★⇒

       ★カドカワストア★⇒

 

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

■Twitter■初心者です

 https://twitter.com/Tama3QRG