ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

ステイケーション中のディナーは…

 

 

Thon Buri (トンブリー) 地区

 

Anantara Riverside Bangkok Resort の

 

(アナンタラ リバーサイド バンコク リゾート)

 

レストランバー…

 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort Longtail ロングテール まずい

 

 

Longtail (ロングテール)

 

行ってきました。

 

 

アナンタラで

 

なぜランチをしなかったのかというと

 

コロナ前に何度か食事をしたのですが

 

お値段と見合わないというか

 

あまり良い印象がなくてアセアセ

 

 

だから絶対に正規料金を払いたくなくて

 

アヴァニのロングバーと同じように

 

eatigo から予約しましたウインク(ケチ!笑)

 

 

虫めがねアナンタラリバーサイドバンコクのBrioでイタリアンランチ♪グラナ・パダーノのフェトチーネ♪

 

虫めがね私はあまり好きじゃないかも。外国人向けパフォーマンス鉄板焼きベニハナ@アナンタラリバーサイド

 

虫めがねアナンタラリバーサイドのカフェNumero Unoでチーズケーキ♪カラフルなケーキもありました♪

 

 

じゃあ、なぜステイケーションするんだ?

 

言われそうですが

 

ホテルは泊まってみたかったんですチュー

 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort Longtail ロングテール まずい menu

 

 

メニューはシンプルキラキラ

 

eatigoからの予約で50%OFFでしたぁ〜飛び出すハート

 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort Longtail ロングテール まずい

 

 

■Chips

 

これ美味しかったスター

 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort Longtail ロングテール まずい

 

 

◆Whole Coconut (150THB)

 

ココナッツジュース

 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort Longtail ロングテール

 

 

リゾート気分を味わうために注文してみた笑

 

 

ガーリック風味ソフトシェルクラブ Anantara Riverside Bangkok Resort Longtail ロングテール まずい

 

 

■Fried Soft-Shell Crab with Garlic and Sriracha Sauce (450THB)

 

ガーリック風味のソフトシェルクラブ

 

 

注文したお料理の中で

 

これが一番マシだったかなぁ〜キョロキョロ

 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort Longtail ロングテール まずい

 

 

■Papaya Salad with Grilled Pork Neck and Crispy Pork Skin (350THB)

 

ソムタムとコームーヤーン(豚トロ炙り焼き)

 

 

コームーヤーンは

 

ちゃんとしたお肉で美味しかったけれど

 

ソムタムが外国人向け!?みたいな味で

 

超微妙でしたショボーン

 

屋台のソムタムの方が好み笑

 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort Longtail ロングテール まずい

 

 

■Tom Yum Goong Lai Seur (320THB)

 

トムヤムクン

 

 

大きな海老が入っていたのは良かったけれど

 

スープがぬるくて微妙でしたうずまき

 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort Longtail ロングテール まずい

 

 

リバーサイドを眺めながら食事ができるので

 

雰囲気は悪くなかったですウインク

 

 

お料理はカナリ微妙だったので

 

50%OFFで予約しといて良かったです笑

 

 

下矢印買って良かった体が喜ぶ商品下矢印

 

 

Longtail

トロピカルカクテルAnantara Riverside Bangkok Resort

スマホ02-476-0022

PCLongtail by The River

時計 15:00〜23:00