ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 
 
ベニハナで鉄板焼きを食べた後
 
同じ Anantara Riverside 内の
 
(アナンタラ リバーサイド)
 
カフェ…
 
 
下差しベニハナの記事
 
 
 
Numero Uno
 
 
Numero Uno (ヌメロ ウノ)
 
行ってきました。
 

 

Numero Uno
 
 
店内奥にも、お席がありますが
 
お客さんが多かったので
 
売り場側の席に座ることにしましたルンルン
 

 

Numero Uno
 
 
パンもありましたパン
 

 

Numero Uno
 
 
■French Earl Grey (190THB)

 

 

アールグレイ。

 

 

Numero Uno
 
 
■Blueberry Cheese Cake (110THB)
 
 
ブルーベリーチーズケーキ。
 
 
インスタ映えしそうな
 
カラフルなケーキもありましたが
 
味は微妙そうだったので
 
チーズケーキを選びましたハート
 
 
普通に美味しかったですカップケーキ
 
 
 
 
Numero Uno
カップケーキAnantara Riverside Bangkok Resort
時計 6:00〜22:00