ごきげんよう♪
 
りとるみいです。
 
 
自己紹介はこちら
 
 
 
 
Anantara Riverside Bangkok Resort の
 
(アナンタラ リバーサイド バンコク リゾート)

 

イタリアン…

 

 

 
 
Brio (ブリオ)
 
行ってきました。

 

 

 
 
ランチタイムでしたが
 
場所柄、宿泊客しか来ていないようでした。

 

 

 
 
■Romaine lettuce with toasted crostini, parmigiano reggiano, crispy pancetta and anchovy dressing (320THB)

 

 

定番のシーザーサラダ。

 

パルミジャーノ大好きチーズ

 

 

 
 
■Bread

 

 

 
 
■Chicken breast Milanese style with 
cherry tomato, mozzarella cheese and basil pesto (570THB)

 

 

ミラノ風カツレツ。

 

 

普段、お肉を自分から注文することは

 

あまりないのですが

 

なんとなく、カツレツに惹かれましたラブ

 

 

このカツレツはミラノ風だけど

 

私の中でカツレツはオーストリアのイメージステーキ

 

 

 
 
ハード系チーズのグラナ・パダーノを
 
フランベして作るパスタを注文リキュール
 
 
このチーズのお値段が気になったので
 
調べてみたらびっくり
 
 


楽天で93,312円!!

 

 
高い〜札束
 
 
美味しいけれど
 
一般家庭では食べきれないし
 
必要ないですね(笑)
 

 

 
 
■Fettucine pasta served with 
Italian sausage and black autumn truffle (690THB)

 

 

イタリアンソーセージと秋トリュフの

 

フェトチーネ。

 

 

こってり、濃厚で美味しかったですキラキラ

 

でも、これはランチ向きですね。

 

夜だったら太るから、絶対に食べません豚アセアセ

 

 

 
 
■Tiramisu (340THB)

 

 

ティラミス。

 

マスカルポーネが美味しかったですジンジャーブレッドマン

 

 

 
 
◆Earl Grey (140THB)
 
 
沢山食べ過ぎて、動けませんでした(笑)
 
 
 
 
プールが気持ち良さそうでした浮き輪

 

 

 
 
リバーサイドの方まで来ると
 
いつもの日常とはちょっと違う感じで
 
気分転換になって良かったですウインク
 
 
Brio
イタリアAnantara Riverside Bangkok Resort
スマホ02 476 0022
時計 12:00〜22:00