ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

Thon Buri (トンブリー) 地区

 

Avani+ Riverside Bangkok Hotel にある

 

(アヴァニ リバーサイド バンコク ホテル)

 

レストランバー…

 

 

Avani+ Riverside Bangkok Hotel アヴァニ リバーサイド バンコク ホテル Long Bar ロングバー 料理まずい

 

 

Long Bar(ロングバー)

 

行ってきました。

 

 

お隣のアナンタラ リバーサイド

 

ステイケーションする前に

 

遅めのランチで利用しました。

 

 

なぜアナンタラでランチしなかったかは

 

ステイケーション記事に書きたいと思います。

 

虫めがねアナンタラ・リバーサイドにステイケーションしました♪小旅行気分でストレス発散!お料理は微妙かな?

 

 

Avani+ Riverside Bangkok Hotel アヴァニ リバーサイド バンコク ホテル Long Bar ロングバー 料理まずい

 

 

eatigoから予約したので20%OFF爆笑

 

 

Skylineで予約しましたが

 

通されたのはお隣のLong Bar でした。

 

 

ホテルレストランへ行く前は

 

eatigoで割引がないかチェックしてから

 

予約するようにしていますウインク

 

 

よく見るの忘れちゃうんだけど笑

 

 

Avani+ Riverside Bangkok Hotel アヴァニ リバーサイド バンコク ホテル Long Bar ロングバー 料理まずい

 

 

天井が高くて良い感じ〜飛び出すハート

 

 

この写真の正面真っ直ぐ進んだ

 

窓がある左側の席に通されましたが

 

下は墓地だったので違う席に移動しましたアセアセ

 

 

夜なら暗くて分からないと思うけどおばけ

 

 

メニュー Avani+ Riverside Bangkok Hotel アヴァニ リバーサイド バンコク ホテル Long Bar ロングバー 料理まずい

 

 

メニュー

 

 

Avani+ Riverside Bangkok Hotel アヴァニ リバーサイド バンコク ホテル Long Bar ロングバー 料理まずい

 

 

■Seafood Aglio e Olio (390THB)

 

シーフード アーリオ オーリオ

 

 

どうしたらこんなパスタ作れるのかな!?

 

驚くくらい味がしませんでしたガーン

 

 

中途半端な時間に行ったから

 

シェフがいなくて

 

見習いさんが作ったのかな!?って

 

妄想しちゃうくらいな味でしたもやもや

 

 

Avani+ Riverside Bangkok Hotel アヴァニ リバーサイド バンコク ホテル Long Bar ロングバー 料理まずい

 

 

■Parma Ham Pizza (480THB)

 

パルマハム ピザ

 

パスタよりは、まだ良かったかなアセアセ?

 

 

ここ数年で食べたお料理の中で

 

ダントツ一番酷かったかもしれないダッシュ

 

 

ホテルに入ってるのに魂

 

屋台で食べた方が良かったです。。。

 

 

でも、eatigoで割引だったから

 

良しとすることにしましたキョロキョロ

 

 

アフタヌーンティーはどうかなぁ〜!?って

 

下調べでもあったのだけど

 

行くことはないと思いますくるくる

 

 

下矢印買って良かった体が喜ぶ商品下矢印

 

 

Long Bar

トロピカルカクテルAvani+ Riverside Bangkok Hotel

スマホ02-431-9100

PCLong Bar

時計 11:00〜20:00