ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

Thon Buri (トンブリー) 地区

 

リバーサイドにあるホテル…

 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort アナンタラ リバーサイド バンコクリゾート ステイケーション 料理が微妙 小旅行気分

 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort に

 

(アナンタラ リバーサイド バンコクリゾート)
 
ステイケーションしました。
 
 
以前購入したバウチャーを利用しました飛び出すハート
 
 
Anantara Riverside Bangkok Resort アナンタラ リバーサイド バンコクリゾート ステイケーション 料理が微妙 小旅行気分
 
 
ASQとして使用されていたため
 
ずっと閉鎖されていましたが
 
数ヶ月前にホテルとして再オープンしましたウインク
 
 
Anantara Riverside Bangkok Resort アナンタラ リバーサイド バンコクリゾート ステイケーション 料理が微妙 小旅行気分

 

 

アップグレードしてくれたみたいで

 

お部屋はFamily Suite (46sqm) でしたキラキラ

 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort アナンタラ リバーサイド バンコクリゾート ステイケーション 料理が微妙 小旅行気分

 

 

タイ文字の鏡が可愛かったラブ

 

 

水圧が良い Anantara Riverside Bangkok Resort アナンタラ リバーサイド バンコクリゾート ステイケーション 料理が微妙 小旅行気分

 

 

水圧が強くて良かったです!

 

私にとって結構大事笑

 

 

水圧が良い Anantara Riverside Bangkok Resort アナンタラ リバーサイド バンコクリゾート ステイケーション 料理が微妙 小旅行気分

 

 

シャワーも水圧が良かったグッ

 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort アナンタラ リバーサイド バンコクリゾート ステイケーション 料理が微妙 小旅行気分

 

 

アメニティ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ホテルの動画ふんわり風船星

 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort アナンタラ リバーサイド バンコクリゾート ステイケーション 料理が微妙 小旅行気分

 

 

旅行気分を味わいたかったので

 

プールは絶対に行きたかったのぉ〜浮き輪

 

 

 

 

宿泊したのは4月ですが (どれだけ時差投稿!?)

 

海外から来たと思われる雰囲気の

 

ファラン(欧米人)観光客が多くて

 

少しずつ元に戻りつつあるのかな!?

 

嬉しい気持ちになりましたラブラブ

 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort アナンタラ リバーサイド バンコクリゾート ステイケーション 料理が微妙 小旅行気分

 

 

ホテル周辺にはランチをした

 

Avani以外なにもなさそうだったので

 

ディナーはホテル内で済ませました。

 

(ディナーは別で投稿しますキラキラ)

 

 

この写真は、ホテル内のカフェ

 

Maa Laa Cafe & Studio の

 

ラムレーズンアイスをお部屋で食べた時。

 

 

このアイスが一番美味しかったかもキョロキョロ
 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort アナンタラ リバーサイド バンコクリゾート ステイケーション 料理が微妙 小旅行気分 朝食ブッフェ

 

 

朝食は会場が広くて

 

洋食・タイ・中華料理が揃っていました。

 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort アナンタラ リバーサイド バンコクリゾート ステイケーション 料理が微妙 小旅行気分 朝食ブッフェ

 

 

カップケーキが可愛かったのに

 

食べるの忘れてたニコ

 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort アナンタラ リバーサイド バンコクリゾート ステイケーション 料理が微妙 小旅行気分 朝食ブッフェ

 

 

点心もありましたぁ〜ニコニコ

 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort アナンタラ リバーサイド バンコクリゾート ステイケーション 料理が微妙 小旅行気分 朝食

 

 

この日はソーセージを解禁飛び出すハート

 

(普段は加工食品を食べないようにしている)

 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort アナンタラ リバーサイド バンコクリゾート ステイケーション 料理が微妙 小旅行気分 朝食ブッフェ

 

 

クイッティアオもありましたラーメン

 

 

ホテルの感想は。。。

 

スタッフのサービスがキチンとしていたし

 

バンコクにあるのにリバーサイドだからか

 

小旅行気分になれて良かったです。

 

 

ただ、基本的にお料理があまり。。。

 

 

Googleマップで

 

簡単に周辺レストランを調べましたが

 

あまり気になるお店が見つからなかったので

 

食事重視の方には向かないかも!?

 

 

アナンタラはホアヒンで宿泊しましたが

 

ホアヒンの方が好みだったかなぁ〜キョロキョロ

 

虫めがねホアヒンでゆっくり過ごしたい方にはアナンタラホテルがオススメ♪抜群のホスピタリティー♪

 

 

でも、ステイケーション前は

 

珍しくストレスが溜まっていたので

 

ステイケーションしてリラックスできて

 

良かったです照れ

 

 

ストレスって本当に体に悪いんだなガーン

 

ってことがよく分かりました!

 

今までは体のサインに気づけなかったけれど

 

アシュタンガヨガを

 

毎日練習するようになってから

 

体の小さな変化も気付けるようになったラブラブ

 

 

そろそろ、どこかに旅行したいなぁ〜飛行機

 

 

下矢印関連記事下矢印

 

アナンタラ・リバーサイド【ロングテール】eatigoで50%OFF!外国人向けのタイ料理!?

 

アナンタラリバーサイドバンコクのBrioでイタリアンランチ♪グラナ・パダーノのフェトチーネ♪

 

私はあまり好きじゃないかも。外国人向けパフォーマンス鉄板焼きベニハナ@アナンタラリバーサイド

 

アナンタラリバーサイドのカフェNumero Unoでチーズケーキ♪カラフルなケーキもありました♪

 

 

下矢印買って良かった体が喜ぶ商品下矢印

 

 

Anantara Riverside Bangkok Resort

星257/1-3 Charoen Nakhon Rd, Bangkok 

スマホ02-476-0022

PCアナンタラ リバーサイド バンコクリゾート