最近、体調が悪くて、

頭痛、めまい、吐き気。。。

ショボーンショボーンショボーン

 

こりゃ、ヤバイなと、

近所の、お医者さんに。

 

※菅波先生(イメージ)

 

先生は、自分を見るなり、

病状がわかったようです。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

「かなり深刻です」

「緊急入院が必要かも」

 

「え!

「そうなんですか」

ガーンガーンガーン

 

航空外科の菅波先生の診断は、

「ビタミンJ欠乏症」

で、緊急入院もしくは、

JALJFKへの渡航が、

必須とのこと。

 

※JAL(イメージ)

 

そっか・・・

 

今年は、何回か、

出張ありましたが、

新幹線ばかり使っていて、

JALは一度も乗ってない・・・。

 

※東海道新幹線(イメージ)

 

それが、こんなにも、

体に悪影響及ぼしているなんて。

ネガティブネガティブネガティブ

 

治療しなきゃ。

JALで飛ぼう。

💦💦💦

 

とはいえ、

いきなりニューヨーク行けないので、

今回は、先生に了解をもらって、

九州に飛んで治療することに。

 

※JAL(イメージ)

 

九州と言えば・・・

 

まずは、熊本~。

🐻🐻🐻

 

JAL国際線カレー監修 の、

 

 

 

 

洋食の店橋本 さんや、

 

※洋食の店橋本のカレー

 

明治時代から続く、

地元の著名人御用達の、

 

 

たけだや さん。

 

※たけだやさんの前菜盛り合わせ

 

お次は、博多。

走る人走る人走る人走る人走る人

 

とりあえず行かなきゃなのは、

 

 

 

とりかわ大臣 さん。

 

※とりかわ大臣のとりかわとダルム

 

と、絶対に食べたいイカ🦑

 

河太郎 さん。

 

※河太郎のイカ

 

ですけど、今回の治療では、

新規開拓 が必要だと、

菅波先生に言われていて、

 

熊本だと、

 

おもてもやん さん。

1回だけ行ったことありますが、

ここの更なる調査と、

 

博多では、

 

JAL国内線ファーストクラス、

機内食監修 ソラファクトリー さん。

 

と、前から気になっている、

 

春吉くじら さんが候補。

 

なんとか、症状を改善すべく、

今、必死に候補を探しております。

滝汗滝汗滝汗

 

もう一つの難題・・・

 

それは・・・

 

 

ワイフサーチャージ。

真顔真顔真顔

 

先日、高級酒を献上しましたが、

九州行きを治療の為だと、

どう説得すれば良いのか。。。

 

もしかすると、説得に失敗して、

本当に、緊急入院するかもです。

赤ちゃん泣き

 

 

(つづく、ことを願って欲しい・・・)