ANA427便は、

無事FUKにランディング。

 

※前回のお話し

 

 

 

 

 

 降機する際、

切なそうにこちらを見つめる、

はるかちゃん。

おねがい

※画像はイメージです

 

俺だって、辛いよ。

 

でも、君は青、俺は赤。

まるで、織姫と彦星みたいな2人。

君と逢えて、嬉しかったよ。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

と・・・

 

到着口を出ると、なんと、

大勢のテレビークルーが!

 

※本当にいました(笑)

 

「すいません、ANA427の方ですか❓」

「綾瀬はるかさんが乗務してました❓」

 

「そういうのって答えていいのかな」

 

「教えて下さいよ~」

「一般男性と親しくしていたという情報が」

 

「自分はよくわからないです」

 

駆け足で、地下鉄に向かいました。

有名人は何かと大変ですね。

(爆)

 

それよりも、思ったより順調なので、

19:30から、河太郎を予約していますが、

その前に、とりかわ、行っちゃいます。

 

 

博多とりかわ大臣KITTE博多串房

 

自分は、ココが一番好きですね。

照れ

 

普段は、いろいろ頼みますが、

今日は、何軒もハシゴなので、

とりかわの塩一本勝負です。

 

 

とりかわ10本、

 

ド~ン!!!

メラメラ爆弾ドンッメラメラ爆弾ドンッメラメラ爆弾ドンッ

 

とりかわと言っても、いろいろ、

お店により、微妙に違いますが、

 

 

自分は、この、

串にギュッと巻いた感じ、

表面をカリカリに焼いて、

中はムチムチと弾力があるのが、

好み。

 

ふぅ~DASH!

 

美味しくいただきました。

おねがい

※とりかわ大臣おしながき

 

お店を出て、このすぐ近くにある、

河太郎博多駅前店に、向かいます。

 

KITTEの地下から、地上に上がると、

 

「クリスさん💖」

 

女性の声がしました。

 

 

(つづく)

 

※おことわり※

体験に基づいていますが、

プライバシーに配慮し、

人物名・設定は修正してあります。

特に、綾瀬はるかさんの件は、

ほぼフィクションです。(笑)