背景よくわかんなくて解読、大変だったー!
念の為@tablespooooon様英訳を並べておいたので私の訳が違ってたら頭の中で変換して読んでくださ〜い!(追記:@thisis153cm様の訳もみて少し変更)
大作だわっ!!(自分比)
↓これが第一作目の大作。今日は第二作目。


【事前情報:5/25ピート君単独イベントでの話】


*Previously, OP asked P’Peat to be in a relationship with her for 5 seconds and he replied saying it’s too little, 5 days is better* 

以前OP(最強のファンて意味かな?Overpoweredスラングで最強)はP'Peatに5秒間関係を築くよう(恋人になりたい)求めましたが、ピートはそれは短すぎる、5日間の方が良いと答えました

【そして 5/27の話】

英訳@tablespooooon様
🐶犬=フォート君 
🍑桃ピーチ=ピート君

🙆🏻‍♀️(最強ファン様): Fort, I played with P’Peat and I get to be his girlfriend for 5 days. 
フォート、私はP'ピートと遊んで(イベントでゲームして?)、5日間 彼のガールフレンドになれるんだ。

(フォート君はそれを聞いた瞬間ムッとした顔になってP'ピートの腕をつかんだ)


 🙆🏻‍♀️: How many days do you get Fort? 
(フォートはP'ピートを)何日手に入れるget事ができますか?フォート?

(フォート君はもっとP'ピートにくっついていって、ピート君に手をとんとんされてる)


🐶: Forever
永遠に

 🍑: *mouths 5 days* 
口と手のジェスチャーで「5日」


 🐶: I’m forcing him to. It’s a I’m-not-giving-you-choice thing. Is that right? 

僕は彼にそう強いてforcingいます。 それは僕があなたに選択を与えるものではない。(ぴーに選択肢はないよっ!)あってる?(だよねっ?)

(参考までに)英語ネイティブの方のコメントで

「つまり、彼はあなたに強制しなくてもあなたの彼氏だということですよね? 😌🤭」って。

そういう意味かもしれないね🥴

🍑: No
いいえ。

(最強ファン様がまた、これ「恋人になりたい」見せたのかな?)


🐶: It’s the same sign you used with P’Peat 
P'Peat(のイベント)で使用したのと同じサインだ。

🙆🏻‍♀️: Yes! You’re secretly stalking! 
そうです!あなたは(P'ピートを)密かにストーキングしてるよ!

(フォート君がピート君のイベントでの出来事を知ってたってことだと思う)


🐶: How did you react when you saw the sign? *Talking to P’Peat* 
そのサインを見たときP'ピートはどう思った?

🙆🏻‍♀️: P’Peat he blew wind at me. (Fan=BF/GF/Fan), but you gave me 5 days. 

ピート、彼(フォート)は私に風を吹きました。 (ファン=BF/GF/ファン)でもあなたは私に5日間与えてくれました。

fan=送風機=風が吹く=ファン。
ファン(恋人)(แฟนフェーン)(ファンはボーイフレンドやガールフレンド、恋人と同じ発音なんだって

 🐶: She wanted a fan for 5 seconds 
彼女は5秒間ファン(送風機)が欲しかった

🍑: So you became a fan?
それでファンになったんですか?


 🙆🏻‍♀️: I don’t need a fan, I need a boyfriend
ファン(送風機)はいらない、彼氏が必要です

(フォート君、それを聞いた瞬間ピート君の肩をがしっと掴みました)


 🐶: That’s too bad 
それは残念です

🍑: He can only be a fan, but I’m going to take care of you— 

フォートが空気を吹き飛ばした?
ならケア(お世話)してあげる。
Peat : He blew the air? I can take care of you then

(このあたりは@thisis153cm様の訳で少し変更)



🐶: That’s too bad, he’s with me.

残念ですね、彼は僕のものです。

Fort : No, He (Peat) belongs to me 😏

(このあたりは@thisis153cm様の訳で少し変更)


(ピート君が「ケアしてあげる」と最強ファン様に手を出した。しかし、その手をフォート君が阻止!阻止!阻止!)

【関連記事2024/6/24】


これも5/27。LoveSea放送6/9までやらないといけない罰ゲーム「のんフォート!P'ピートが来たよー」をレストランでやらされていて「声小さいよ!🤣」と言うフォート君に対して「ここはレストランだよ!」と言うピート君
(関連記事)


ファン様から沢山頂いたLABUBUつけてる🤍

LABUBUでP'ピートを家に誘いたいフォート君



↓翌日(5/28)イベントにて


【関連?記事】