(本題の前に)Love Sea関連現在8動画6動画あり。Fort君Peat君インタビューなど。現在字幕がないのもある。今まだ事務所が発表してないのでそのうち字幕つくんじゃない?↓字幕ついたら正式発表しそう。

追記:Fort君Peat君インタビューはまだ字幕ついてないからか非公開に変更された。リンク消しとくか】朝 撮ったスクショ↓






5/25ピート君単独プレゼンターでのイベント
ピート:「N'フォート~P'ピートが来たよー ☺️」

ファンはタオバオのライブで約束した(↑LoveSeaが放送される6/9までこれを言わないといけない罰だった気がする)


ので、罰について彼に尋ね、ピートは準備ができていると答えたので、罰を与えました 😙


ピート : 皆さん、今日は僕一人でここに来ています...P'フォートが恋しい人はいますか?

英訳者様: *手を振りながら* いいえ

ピート : 彼がいなくて寂しくないの? 🤣
ファン:寂しいですか?

ピート : そうじゃない…だって、ここにはみんながいるから☺️ ああ! 彼はガーデニングをしています 🤣

(フォート君の新居の、だと思う)


ピート : フォートとはこの前(3日前のタオバオLIVEかな?)からまだ会ってません。彼に会う予定の日数をすでに計算しておいたよ。
(LoveSea放送日6/9までN'フォート~P'ピートが来たよー ☺️って言わなきゃいけないからだと思う)

英訳者様 : ああ、急に数学が得意になったんですか? 😆 
ピート:数日だけ彼に会わないといけないんだ、とにかく来週会うよ~



ピート:これをティティポンにあげてもいいですか?🌹

(ティティポン=Fort君の本名)



5月25日フォート君X
「N'フォート~P'ピートが来たよー ☺️」動画を「見つけた」



ピート君Xタイ時間5/25夜10:28

今日もとても刺激的で感動的な一日でした。 今日の仕事で このような機会を与えてくださったブランド @risebynur に感謝します。 ここで全力を尽くしていきたいと思います。 応援に来てくださったキャプテン・ピートのファンの皆様、ありがとうございました。 とても可愛いですね。 
実は僕は今でも一人で仕事に行くたびに緊張して手が震えてます。 でも、みんなが励ましてくれたので緊張を忘れました。 とても心温まる 僕の電子レンジ♨️❤️‍🔥🫰🏻

(単独イベントで、フォート君もいなかったから緊張したんだね🥹) 



【他の単独イベントの情報も】

日付:2024年6月1日
時間:午後2時 (GMT+7)
場所 : 中央ウエストゲート
イベント : 靴を持ってください

ラッキーファンゲーム・アクティビティの情報をお待ちください。 たくさんの方に応援に来ていただければ幸いです💙