5/25ピート君単独プレゼンター1社目のイベント

(ピート君は2024年に3社の単独プレゼンターが発表されてる)たぶんこの1社目は、日焼け止めのブランドだと思うんだよね↓






英訳&📷@thisis153cm様


Q. ブランドのプレゼンターにピートを選んだ理由は何ですか? 


CEO : ここでは説明しきれないほど多くの要素から彼を選びました。 彼は優しくて可愛いです。 彼の肌を見てください、彼は私たちのプレゼンターにぴったりです

(わかる〜!彼はスルメのように味わい深くて可愛くておもしろくて大人で、とにかく説明できないほどいろんな要素を持ってて色白で足が細くて目がクリスタルで茶色で←だまれ)



ピート : RisebyNur のプレゼンターのオファーを受けたとき、うまくできるか心配でした。 ブランドオーナーの方々とお話させていただいたところ、本当に僕のことを信じてくださったので、この仕事に全力を尽くしたいと思います。



【英訳者様のコメント/現場に参戦されていると思われます】同ブランドは、2024年中にPeatと協力した多くの活動を予定しているので、楽しみに待っていてほしいと述べた。 スポされてるのは..ピートワスとの旅🫠


【英訳者様のコメント/現場に参戦されていると思われます】

さて、活動はここで発表されます

ピートワスとの1泊2日のビーチ旅行です。 詳細につきましてはブランドからの発表をお待ちください。 参加できる上限は支出上位 30 名です



いつもの司会者のおにいさんだ。

ここから見守っていた英訳者様。ピート君、インタビューに答えたりファンとゲームしたり、ピート君は今日ものすごくエネルギーを消費したのでは?と。英訳者様もそうだろうな…