IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き


フォート:(コメント:Love Seaパイロット版のリアクション動画も放送されなくちゃ)
自分用📝come through公表、やってくる

フォート:そのとおり

フォート:パイロット版のリアクション動画があって、前と同じように、放送される全部の。
(LoveinTheAirの時↓と同じようにかな)
YouTube→Me Mind Y official→再生リスト
フォート:(コメント:フォートは島と海岸/陸shoreのどちらが可愛いcuddlyですか?)

LoveSea撮影時の島とバンコク戻ってきた今と、フォートはどっちがかわいい?(←たぶんこんな感じ)

自分用📝・cuddly抱きしめたくなるような、愛らしさ柔らかさ 主に小さな子供や動物・shore海岸、陸

フォート:どうだろう


ピート:おなじです。(そうですか)

フォート:(コメント:Labubuが本当に好きですか?それともP'Peatを家に誘うための手段ですか?)

フォート:あはは🤣正直、もう好きです。P'Peatがそれを気に入ったのを見たからじゃなく。僕は彼を誘いたい。
Iwant to lure him 彼を誘惑したい

(「誘いたいわけじゃないよ!」っていう流れ(訳)だと思いこんでたら違ってた。P'Peatを誘いたいんだって。毎回想像をこえてくるよ肯定しちゃってるよ)
フォート:ただ見つからなかったから買う機会がないだけだよ


ピート:はい。

フォート:彼がそれを気に入ってるのを見て僕もそれを使って誘惑するんだ🥴

フォート:僕も好きだけど彼も好きだから彼を誘う口実を見つける。

(↓家に飾ってP'Peatを誘うんだね、って当時ファン様が言ってて「流石にそういう意味じゃないよ〜」と思っていた私の想像を一瞬で超えていきました。ファン様が正しかった!🙇‍♀)
ピート:もう一つ聞きたいんだけどP'kishiが海外にいる間にDMして(Labubuを)買ってもらったの?

※P'kishiたぶん日本の方,ピート君よくいいねしてる



フォート:いいえ(声が高い)
ピート:ほんと?

フォート:ちがう
ピート:ほんと?


フォート:なんで?(いつも通りの低い声✨)

ピート:(僕は)彼が香港にいる間に見つけてもらうためにDMするから

フォート:彼が香港にいた時僕は中国にいた。

フォート:僕は他のことで彼にDMする。それは僕の歯のこと。


【続き】↓

英語字幕ありがとうございます!


Love Sea 撮影風景