フォート君、ピート君から返事もらえなかったのに



今、休暇中の(たぶん)中国で


ピート君が投稿したLABUBU↓

(※LABUBUとはピート君が最近気に入り始めたキャラクターの名前↓ピート君の影付き🤍)


の中国の本店?の写真をIGS投稿。4/9

Captainは「見つけた!」
フォート君の足(ハーフパンツ)も写ってる

ライン返信してもらえなかったし
塩対応されたけど

休暇中の海外でピート君が好きなものを見つけて投稿したフォート君でした。


既読無視されてたのにこんな投稿してて、すごくびっくりしたよ。

そうとうピート君が好きなんだね

↓こっちもフォート君のIGS投稿。Captainは「お店にはこれしか残ってないよ。ははは」
※買ってあげるつもりだったね😀


そして、ピート君は?というと(LoveSea撮影で滞在していた)何も無い島から街に戻ってきた為

20日間食べられなかったこじゃれたスィーツばっかりアップしてます。

ファンの方の投稿で

フォート君の脳内ほぼピート君」
ピート君の脳内ほぼ食べ物」

とあったのがおもしろかった。

↓ピート君IGS


↓ピート君IGS




※4/6ピート君IGS

LABUBUを気に入り始めた、と投稿し始めたのはここからだと思う(1時間後にしっかりスクショしていたことがバレる画像を添えて)


【追記】私の脳内ほぼピート君

ちなみに「いいね」してくれたのはピート君だけ💦余計にドキドキした🥹

もうしんでもいい…(いやうそ。でも嬉しすぎる)



Love Sea Introとintro Behind