IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き

ピート:(コメント:P'Peatのおすすめのアニメはありますか?)

フォート:最近のはある?

ピート:最近これを見始めたばかりだよ。
kaiji No.8 (怪獣8号/日本の漫画)

フォート:あぁそれは楽しい


ピート:良かった(親指👍)僕も読んだことないけど観てみたらおもしろいよ👍

ピート:kaiji No.8(怪獣8号/日本の漫画)それとSolo Leveling(韓国の作品/俺だけレベルアップな件)がちょうど見終わったところ。


フォート:(コメント:このシリーズは6/1に放送されるのでしょうか?)←Love Seaのこ
(6月放送予定とP'Mayが、前に言ってたので「じゃあ、6/1に観れる?」と言うかわいい質問だからか ちょっと笑いながら読み上げてる)

フォート:言うつもりは無いけど、そんなに先じゃないよ。


ピート:僕はあなたに言わない😀(そうですか)

フォート:(コメント:P'Peatの新しいシャツコレクションの為に貯金するつもりです)

(ピート君のブランドの話?だとしたら…シャツなの?どっかで話してた?😅)

ピート:また、長くてまったりアニメを観たい人にはスライムslimeをお勧めします。
slime?転生したらスライムだった件?

ピート:slimeとPierrenを観てるよ。ゆっくり進むアニメです(←😅)

(フォート君ちょっと笑ってる)



この話題はここで終わりましたー。ファン様のピート君のブランドへの期待質問に(まだ再調整だから)ゆっくり進んでまったり観れるアニメのご紹介したんだ。またはスルーした😅。多分ブランドの話/違うかもしれないけど。コントだな




【続き】↓
英語字幕ありがとうございます!