IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き


ピート:お互いに。同じ家のように。
だからネネ()より僕に近いんだよ。

フォート:(コメント:お金を貯めてと言われたけど今は色々なイベントがある)

フォート:皆さん、なんて言えばいいんですか、皆さんの応援に感謝していますが皆さんが今してることを


フォート:快適に(楽に)やれるように

フォート:貯金を全部つぎ込むのはダメ😀

ピート:そのとおり。

フォート:僕たちに会えるチャンスあるよ。できれば無料で会えるイベントにしたいです。

フォート:僕たちを応援したいのは分かるけどイベントによっては応援できないのもあります。

フォート:それなら自分がやりやすい事をして欲しい。
ピート:そのとおり。

フォート:お金を全額つぎ込まないで下さい。僕たちはただ心配してるだけです。僕たちはあなたのことをよく理解してる。

ピート: 僕たちは心配してる。

ピート:ストレスではなく幸せな気分で会いに来て欲しいです。(※ピート君のこういう言葉のチョイスも好きなのよ…なんでもいいのか?)

フォート:そのとおり

ピート:十分なお金があるかどうかを心配しないで下さい。



※ピート君の詩的な言葉のチョイスも好き
ビーチに沿ってあなた(ファン)を散歩に連れて行ってあげます
【続き】↓

英語字幕ありがとうございます!