ピート君Facebook単独LIVE5/8 

(ちなみにその2時間後にフォート君のブランド;TROFIのLIVEもあった)


※英訳してくださってもし大幅に違ってたら直しまーす

【ブランド開設の話】


 ピート: 僕のブランドのために 誰もがそのブランドロゴを見たことがあるでしょう。 赤いスマイリーフェイスです。 でもその後ご相談させていただき、ブランドパーソナリティについて詳しくお話しさせていただきました。 チームと話し合った結果、ロゴとブランドコンセプトが合わないということで意見が一致しました。


ピート:それでブランドロゴを解体して再デザインしたんです。 現在、新しいロゴはまだデザイン段階にあります。 進捗は約50%です。よろしくお願いします。

  今年中には間違いなく誰もが僕のブランドを目にすることになるでしょう。




フォート君とおそろいの携帯ケースの話】


ピート: それは携帯電話の二重ケースですか? 誰もがP'May(MAME先生)の誕生日パーティーのクリップでこれを見たことがあるはずです。 あなたはベイビーフィート(フォートピートファン)の年上の兄弟たちから与えられた贈り物です。 

その日、何と言うべきか、このケースを使いたいと思ったのです。

 そしてフォートも同じことを考えた。 イベント当日に会った時も同じことを言われました。



  

 



下記の英訳すべて@thisis153cm様です


【YouTubeチャンネル開設の話】


ピート:実は、自分のYouTubeチャンネルを開設しようと考えているんです。 内容は、僕が日常生活をどのように過ごしているか

あるいは他の場所を訪れている様子を皆さんに紹介することです。 大きな問題が1つあります。チャンネル名がまったく思い浮かばないんです。


ピート : 「Peatwasu」を使用しないなら、何にしようか。しばらくこの問題に悩まされています。 だから僕は自分のYouTubeチャンネルを開設してない。ただ かっこいい名前が欲しいだけ。 考え続けるよ。 アイデアが浮かんだらみんなも観るでしょう


↓ちなみにフォート君もYouTube開設の話してた



 ありがとうございます!

 




ピート君Facebook単独LIVE5/8の2時間後にフォート君のブランド;TROFIのLIVEもあったので翻訳者様(@thisis153cm様/有志様)の投稿↓😅

20時 → ピートワス ライブ
22時 → fortfts IGでTROFIライブ
153cm(翻訳者様) → 死亡


※もうお一人の翻訳者様(@tablespooooon様/有志様←個人的にこの方のファン=初カミングアウト。かわいいの。性格も落ち着いてて大人だ思う)は
今休暇中で戻ったらまた翻訳するね、153cmさんの翻訳見てね✨って投稿あったよ✨

 ちなみに、この↑投稿にピート君いいね押したって💦



22時 → fortfts IGでTROFIライブ


 フォート君(おそらくTROFIイベントでファン様から頂いた)LABUBUいっぱいウエストにつけてんな🤣