IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き


Peat:ロゴからスタイルまで全部調整しています。

Fort:なんでまた変えたの?😁
(ピートを覗き込みながら言ってる)


Peat:そのとおり。僕は初めてだから。(ブランド作るのが)

Fort:良くなるようにと思うよね、気に入らなければ変更して。僕も(自分のブランド)いろいろ調整してるよ。

Peat:うん。
Fort:気に入るまで。

ピート:途中までよく考えてなかった気がする。

フォート:(小さい声で)あ、(ぴーが)枠から外れてる。
(カメラの位置を直してる)

ピート:それで、それをつくった後、アイデアを広げたかったけど問題があって行き止まりにしました

フォート:行き止まり?


ピート:基礎がしっかりしていればそこから続けるのが楽なので解体したい

フォート:そこから続ける方が楽だよ、そのとおり。

ピート:そのとおり。

〜ざざっと〜
フォート:みんなは、僕がスパイダーマンが好きだと思ってるの?赤だからit's red好きなんだよ。ケースも可愛いので購入して使っています。
it's red← redって以外になんか意味ある?と思って調べたけど…「赤だから好き」か。

【追記】5/5まではフォート君、スパイダーマンの携帯ケース使ってたって。これが赤色だった?から質問されたのかな?TROFIイベント後の5/6からは、フォート君とピート君おそろいの携帯ケース(たぶんファン様からのプレゼント)【写真追加】



フォート:そのとおり。何が起こったのか忘れないように古いEpisodeをもう一回観てるよ。

(※Love in The Airのピート君演じるSkyも鬼滅の刃を読んでたね「炭治郎かっこいい✨」って)
↓このEpisode一番初めの部分
ピート:(にこーっと笑って、👍)

ピート:(コメント:進撃の巨人Attack on Titanを観る)

フォート:もう観たよ。

フォート:ちょっと残念な終わり方だけどよかった。

ピート:がっかりだよ😀

フォート:(コメント:ネネとホルヘ、どちらがP'Peatに懐いてますか?)

ピート:ホルヘ。彼は男の子で僕は彼と一緒にいることが多くて隣の家に居るから(実家の隣って意味だと思う)


【続き】↓

英語字幕ありがとうございます!