集金のお知らせだわ!🎉ちがう


今年色々企画してるって言ってたものね😄


【FortPeat Ddentイベント3/1】

 (ピートの洋服ブランドを更新しました) 


ピート:今年の半ば頃に完成する予定です。 それは可能です

フォート: 助けが必要なら、僕に言ってください


ピート:シリーズ(Love Sea)の同時期に完結する予定です、ああ、そうなることを願っています..そうなるといいですね。(6月ごろかな?)


ピート: できるだけ早くそれを完了できるようにします。 

とにかく、この少年(fort)は私に「P'peat、助けが必要?」「いつでも教えてね」と聞き続けています。


フォート: 僕はも彼を助ける準備ができています

ピート:では、お金や資金の調達を手伝ってもらえますか?


フォート: 😶


フォート: お金をたくさん払いました😂


ピート:これはTROFI(fort君CEOのブランド)が出資しているのかもしれません(SPONSORED BY TROFI)


フォート: ええと.. 僕が支払った分の利益は十分な価値があるはずです。 メリットは考慮すべき重要な事項です。

(P'peatにTROFIのモデルや撮影のモデル料で沢山払ってるよ、ということかな?)


ピート: OK、キャンセルしてください🤣


フォート君のTROFI撮影でのpeat君

英訳ありがとうございます!


どういうのになるのかな?

フォート君のTROFIとは違った感じになるかな。


青色っぽい感じがおおいかなぁ?

 ユニークな感じかなぁ?


ピート君も何か作ってくれたら買えるのにと思ってたのが叶った🎉


集金に備えるぞっ!(バンタンARMYの言い方ヤメロ。タイのファンはどういう言い方なのかしらね共通?



わたしねーあんまりリアルで会いたいとかは思わないのよね。そりゃぁ、道歩いててばったりすれ違ったら鼻血出して倒れると思うけど 


もちろん会いたいよ。会いたいんだけども、


あ、記事分けるか。