[♥️EVENT DAY ] TROFI 5/5
TROFI MyfluffyfriendPrivatePartyXFortPeat



フォートくん、自身のブランドイベント5/5↑のため自ら用意してたって↓



【いつも英訳してくださってる方のコメント】

すべてを自分でやったCEO(フォート)を見つけてください❤️ 彼はエビの皮を直接むき、ファンの名簿をチェックするなど、自分で調理する責任を負っていました。 彼は、みんなが楽しめるようにパーティーを完璧に終わらせたかっただけです


私たちが彼のファンであることがどれほど幸運であるか想像できないでしょう 🥺 彼は自分の仕事のすべてのプロセスを自分で直接担当します。 Trofiチームを含む何人かのスタッフを雇ったとしても、

彼らにお金を払って仕事を放棄して彼らに任せるのではなく、自分でそれを管理しました👊🏻





 

 

【野菜の切り方をぴーに教えてあげてるそうです】

フォート: 中心にもいないよ(野菜)
 ピート:😶 

フォート:でも、大丈夫だよ! よく頑張ったね

 ピート: 食べ物は芸術です 

MC : ご褒美あげたほうがいいよ
フォート: 彼をハグしてるよ 

ピート : ご褒美は誰のものですか?
 フォート: シェフ(僕)に😆




英訳ありがとうございます!

 


何をみせられてるんだ…?🫠

※MCさんにくっついてやるように言われたみたい 

 

 自分見返し用✨♪

 

 ピート君はかわいいんだろうな(動きとかもともとの性格とか)

 

ピート君マネージャーさんもいいねしてる↓