FortPeat x iQIYI 6/24、LoveSea番宣ですね。


Q. 彼氏になってくれる?私じゃなくて、あなたたち2人のことだよね?

フォート:最近暑いから、大丈夫だよ、僕があなたのファン(恋人)(แฟนフェーン)になってあげるよ。
(ファンはボーイフレンドやガールフレンド、恋人と同じ発音)
MC&ファン:きゃーー!!😆

フォート:自動ファンのことだよ😏(送風機)

ファン: もし天気が涼しければ?


フォート: 僕が彼の毛布になってあげるよ

MC&ファン:きゃーー!!😆

ピート: 最近は暑いから、僕がソーダになってあげて、彼が爽やかに過ごせるようにしてあげるよ
※急にアップで撮られるピート君
フォート: ファンについて聞かれたんだよ
ピート: うん、ファン(ファンタ、ソーダのブランド)
フォート: ああ、わかったよ😆


↓動画


ふつーに番組出演時よりも普段の方がべったべたし…仲いいな!
↓動画(ファン様X)


うれしそうだな!

【関連記事】
【同日、他の記事】