6/9 夜中Love Sea The Series 放送開始!

【5/10記者会見&LoveSea予告編みんなで観る日】


フォート : マハサムットは島に住む普通の男性です。 彼は周りの人々の世話をするのが大好きです。
MC:お世話好きなのでシャツを脱ぐのも好きですか? 
フォート:そうじゃないけど。時々そうするよ😂 マハサムットは優しくて機嫌が良い

フォート:彼は愛する人を含め、常に人々を大切にします。 彼は真面目な人です

MC : 自分自身の人生について話しているんですか?
 
フォート : *(舌がもつれてる/口がまわってない)* つまり、マハサムットのことです! 😂

 MC : あなたは今マハサムットなのかフォートなのか気になります。

フォート君の性格そっくりな役だね!2人の関係を見てP'May(MAME先生)が書いたドラマだから…しらんけどたぶんそうだよぜったい
英訳ありがとうございます!  

 


【ヤモリにまつわる話1】

ファン:ヤモリを何匹見ましたか? 

ピート : 皆さん、これは修正する必要があります。 女子2名、男子1名がヤモリと対峙している間、僕もがどこにいたのか知りたい人のために。 その時は寝なかった、仕事してた! (そうなんだ!この時↓)

フォート : P'Peat はその日の最後のシーンを撮影していました。 (僕は)翌日の台本を読んでいるときに叫び声が聞こえた (抑えた声で叫び声の真似してる)

ファン : 音量が足りない😀

フォート : ここは公共の場所🥹🙏🏻

フォート:だから、何かひどいことだと思った

フォート : 僕の部屋はそのエリアからそれほど遠くなかったから、そこに走ってみたら、ドアの上に 2 匹のヤモリが見えて、中の開いたトイレの壁にも2 匹いました。 水を掛けて彼らは逃げていった

ピート : よくやった.. 😳

【続き】 

 英訳ありがとうございます!

 

 

(↓LoveSea予告編、2人が演じたダイビングシーンについて。いつも英訳してくださってる方の投稿↓)

このシーンは本当に称賛したい。 まあ、このように弾んで移動するのは難しいです。 スキューバダイビングをしたことがある人なら誰でも、極度の水圧と戦うのは難しいと実感します。 俳優も撮影チームもとても才能があります🥺🌊 

P'May(MAME先生も)ダイビングシーン言及してた。