6/9 夜中 Love Sea The Series放送開始!

 


【5/10記者会見&LoveSea予告編みんなで観る日】


【ヤモリにまつわる話 2】この続き



 フォート:だから、もし部屋でヤモリに出会ったら追い払ってあげるよ、 彼らが行かなかったら、僕の部屋で寝てもいいよって言ってたんだよ。


 ピート : もし彼らが行かなかったら、それでいいよ、僕は行くよ 😂


フォート : 分かった、僕の部屋に移動するためにそこに出たんだ。 ベッドはエアコンの良い温度で快適だった


ピート : 僕も部屋にはエアコンがあります。 


フォート:でも、そこにはヤモリが住んでいたんだ!


 ピート : まずは彼らと一緒に住んでみるかな


フォート:そうだね、僕とヤモリを比べてヤモリを選んだね。


ピート : 😌 冗談だよ、フォートがヤモリみたいにかわいいなんて。 


フォート : ん?🤨


 ピート : つまり、(フォートは)ヤモリよりもかわいいよ😆🤣


 フォート : 僕の脳は数秒間エラーを起こした。


【続き】




special thanks : the owner of video @.Auntie__AE

 英訳ありがとうございます!