皆様おはようございます。
 
今日はおでかけ予定でしたが・・・
新型コロナの感染拡大の影響によりスケジュールをキャンセルしました。
 
楽しみにしていた予定をこうやってキャンセルして行くと・・・
モチベーションも下がりますよね・・・。
 
さて。
あともう少しお付き合い下さい。
時をかけるあんシリーズ。
 
今日ご紹介するどら焼きは・・・
 
時をかけるあんより 
鹿児島「梅月堂」
ぬれどら焼き ¥200
 
 
鹿児島のぬれどら焼きです!!
 
こ~いったフェアの何がいいって、なかなか買うことが出来ないであろう地方のどら焼きを食べれる点、いいですよね~っっ。
 

 
私、広島の生もみじ饅頭も好きなんですけど・・・
これもタイプでしたっっ。
 
 
↓中のあんはやっぱり北海道産大納言小豆。
 
 
どれもこれも美味しい限りピンクハート
 
2020.11.28 もっち
 
うめだ阪急百貨店開催
時をかけるあん関連の記事
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓