皆様おはようございまーす。
今日も良いお天気ですね~っっ晴れ

本日は出勤。
本当はテレをしたかったとこですが、明日有給休暇でお休みするので、今日は頑張って出勤して仕事しよーと思います。←当たり前。

さて、ようやっと今朝、どら焼きの賞味期限問題から解放されました笑。

昨日のおやつTIMEと今朝の朝食で食べたどら焼きたちが、ほんとーーーに美味しかったのでご紹介します!

中尾清月堂
ホットドラバター 


このシリーズめちゃくちゃ美味しかったです!

まずこちら↓

ホットドラバター
クリームチーズ ¥280


まずこれを昨日のおやつTIMEに食べて、美味しすぎて悶絶しました!


袋を少し開けて、600wで30秒ほど温めるんですけど……


このクリームチーズの塩分とあんこの甘さのコラボがほんと美味しかったです!オリジナルがバター入りなので、もちろんバターも含まれてます。めっちゃ罪悪感の塊みたいなどら焼きですがw、その分美味しい感動も大きかったです\(^-^)/

↓こちらが今朝食べたオリジナル。

ホットドラバター
オリジナル ¥260


こちらもクリームチーズと同様に温めます。


オリジナルにはたっぷりバターが入ってます!


ほんとあんこ×バターは美味しい~( ≧∀≦)ノ

1個のお値段がまーまーするので、今回は各1個の購入だったけど、これもう1回食べたい~!特にクリームチーズの方!

次回の「時をかけるあん」開催時にも来てほしいな!

2020.11.18 もっち


梅田阪急百貨店
第6回「時をかけるあん」関連
↓ ↓ ↓ ↓ ↓