皆様おはようございます。
 
3連休明けましたね~っっ。
ほぼほぼ全国的に我慢できなかった3連休。
これから2週間、感染拡大に緊張感が走りますね。
 
今日はテレワークです。
我が社12月よりテレワーク解除ってなってるんですけど(←え?今から解除?ですよね・・・)、年内いっぱいはテレワーク推進でお願いしたいです・・・。本当に職場に出勤するだけでストレスから体力奪われて色んな病気になりそうだから・・・。
 
テレワークはいいです。
 
朝余分に寝れる1時間の幸せw
顔も声も聞きたくない人との接触なし。
余計な職場の談話に参加する必要もなし。
 
結論、職場の苦手な人達と接点を持たずに仕事できる点が本当にいい!!w
ま~出勤してもなるべく接点持たないように努力してますけどね・・・・声とか聞こえるのも嫌だけど、耳栓するわけに行かないしさ・・・・←w
 
テレワークは仕事をする環境として本当にこれから本格的に導入して欲しいです。
 
ってことで、もうすぐリモート朝礼ですわ。
これも内容のない朝礼で朝からイラっとする1つです←
 
その前に1本美味しい投稿を!
 
うめだ阪急百貨店で開催してた「時をかけるあん」で買ったどら焼き達。なんとか賞味期限内でおいしくたいらげてますwほんと次回は賞味期限気にして買う規模縮小しますw
 
こちらは↓賞味期限当日商品だったので、あっという間に消化しました。
 
東京「舟和本店」
みらいの芋バターどら焼き ¥300
 

 
芋あんどら焼きです!
すっごい行列だったので、吸い込まれるように並びましたw
 
 
感想としては・・・
どらやきはやっぱり私はあんこ派ですww
 
 
芋あんって甘さがソフトだから、どら生地と一体化しすぎちゃうよ~な気がする・・・。あんこの甘さの方がどら焼きの生地とは相性がいいように思いました!!!
 
ま、これも食べたからわかる好み!
次回の「時をかけるあん」ではあんこのどら焼きにこだわって、でも賞味期限も考えていっぱい買わないように注意しようと思いますw
 
2020.11.24 もっち
 
うめだ阪急百貨店開催
「時をかけるあん」関連記事
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓