週末のスケジュールもキャンセルしてまた自粛週末です。
無事に来月中旬頃の感染者数が減る事願いたい!けど、もう対策が遅いような気がする・・・。
 
さてさて。
まだ続いてますw、どら焼きの紹介www
 
昨日夜中に食べて美味しすぎたこちらのどら焼き↓
 
 
大阪
「花かんざし」
どらボール 1個¥232
 
あんこの種類がいっぱいありましたけど、まずは基本からw
 
こしあん
 

 
↓見て下さいよ!!このあんこのボリューム!!
 
 
そしてめちゃくちゃ美味しかったですよ!!
これは他のあんの種類も食べてみたい!!
 
この「時をかけるあん」シリーズ。
あと2記事ぐらい続きますw
 
2020.11.27 もっち
 
うめだ阪急百貨店開催
「時をかけるあん」関連記事
↓ ↓ ↓ ↓ ↓