Hello~音譜




みんないい笑顔でしょ~\(^o^)/



今日は

Model&Beauty School『sen-se 』の

新年会でしたードキドキ


去年はまさかのインフルエンザで

出席できなかったんだけど。。。


今年は体調万全で参加して参りましたー(笑)!!



今年の会場は

神戸旧居留地にある

神戸オリエンタルホテル ひらめき電球

綺麗な会場でしょ~^^


付近はお洒落なお店やカフェが立ち並ぶ

神戸の観光スポットでもあります♪




そんな素敵な場所での

華やかなパーティー☆



sen-se collection2014 のDVD上映から始まり


パーソナルメイクアドバイザー

福井美余先生 による2015年開運メイク講座


バレエダンサー

堀見悦子 先生によるプリンセスになれる所作講座


舞踊家 彦太先生の

日本舞踊まで間近で見れちゃった!!!!

めちゃくちゃ感動ー!!

踊りの世界観に吸い込まれていく!!




他にもsen-seモデル育成コース、プレミアムコース、講師陣によるファッションショーや

豪華プレゼントが当たる大抽選会

月乃講師のプチ講座など!!



内容盛りだくさんでした♪



たくさんの方々とも

いっぱいお話させて頂いて

ホント楽しかったし

この素敵なご縁に感謝ですドキドキドキドキ



写真はsen-se仲間のAzusaちゃんニコニコ





この前観に行った舞台にも出演してて

先日、事務所所属も決定!!


初めて姿を見たのは

2年前の新年会だったんだけど

どんどん成長してるし

会うたびに表情がイキイキしてるなと

感じております^^


今度の私も出演する舞台も観に来てくれます^^
今回が初舞台となる私にとっては

2度の舞台経験があるAzusaちゃんは先輩♪

アドバイス、お願いします(笑)!!



みんなも是非見に来てねー!!!

連絡お待ちしてますラブラブ

「振りかえれば!がいる」


1420546193926.jpg




ではでは

他の写真はまた次に貼りまーす♪



あ~楽しかったドキドキ




山本早織
Twitter@jsy_5tv