皆様こんばんは☆


1398605738532.jpg
本日のヘアメイク

ツインテールです(/ω\)ブーケ2



sen-se collection 2014 ~molt(脱皮)~

略してセンコレ!!


無事に終了致しましたー!!!!!


たくさんの応援ありがとうございましたドキドキ


私は今回☆3rdステージ☆(プロモデルステージ)

総合スポーツ品メーカーmizuno さんの

ステージに出演させていただきました音譜



一着目はこんな感じですひらめき電球


女性のための、女性による、モノづくりプロジェクト

+me シリーズの衣装です♪



このスタイル

めちゃくちゃ動きやすいんですよー!!!笑

みんなにも早くこの良さ知ってほしくて

早速紹介しちゃいますо(ж>▽<)y ☆




ハーフパンツはふわっと軽くて

ウエストもゴムなの(-^□^-)


○ハーフパンツ(レディース)

http://www.mizunoshop.net/f/dsg-480908


※画像、mizuno公式オンラインショップHPより。


体型を気にしてる方でも

ホントに穿きやすいと思うのでおすすめ音譜



○半袖シャツ(D2JA4215)

http://www.mizuno.jp/plusme/lineup/index.html




※画像、+meHPより。

こちらのシャツはオンラインショップではないので

お近くの+meが見つかるお店 で探してみてくださいねニコニコ



シャツを見に行ったら

きっと全身コーディネート考えちゃって

あれもこれも!ってなるだろな~ラブラブww




オフホワイトのTシャツの下には

カラーのインナー着てもオシャレだしね♪




ちなみに今回はこちらを着ていました^^

○ブラ付きタンクトップ(レディース)

http://www.mizunoshop.net/f/dsg-471091

※画像、mizuno公式オンラインショップHPより。


これまたストレッチ性があって着やすい☆

汗をよく吸って、素早く乾いてくれるので

運動する際にはかなり良いアイテムですよニコニコ




どのアイテムも

軽くウォーキングするときとか

ヨガをするときにも使えるよね~(*^▽^*)



私もダンス練習するとき使おう!!!




そしてなんと言っても

サンダルの履き心地の良さ!!!

今までこんなサンダル履いたことないなー(///∇//)



こちらに関しては次回ご紹介しますにひひ

気になる??笑




衣装ももう一着

着させていただいたので

そちらもまたご紹介します(●´ω`●)ゞ





今回のステージを会場まで見に来てくれた友人

バイト仲間のみんなも

コメントやメッセージを送って下さった方々も

スタッフ、出演者、講師の皆様も

ありがとうございました♪




そして衣装提供をして下さった

mizuno様、本当にありがとうございました!!!




センコレ最高ね♪



待機中の思い出ww
1398611183779.jpg



ペタしてね 読者登録してね


山本 早織☆