ヒューマンデザインで読み解く

自己認知のための切り口の

プロファイルの観点と

 

 

 

推してやまない
セブンティーンのメンバーとの

勝手コラボな話。
 

今までの振り返りプロファイル3/5のホシくんプロファイル4/6のディノちゃん
プロファイル5/1のウォヌ氏
プロファイル6/2のスングァン(ぶーちゃん)
プロファイル1/3のウジくん



3から始まって
ぐるっと1周。
 
 
今回がラストのさんです。


 
 
セブンティーンとコラボさせといて
まだあの人出てきてないよね、
 
ほれほれ、あのビジュメンたち!
 
 
そうです。
お待たせしました(誰)

 
こちらのお二方がさんです! 



ジョンハン(ハニちゃん♡)



エーンド

ミンギュ!(呼び捨て?)いいの。可愛いから♡



あ、

こんな始まり方しといて

何ですけど

 

顔面の強さとプロファイルって

直接関係ないです。(ごめんてー)



こんにちは。


戸田さとみです。


 

〇  〇 〇 



プロファイル1で
めっちゃ研究熱心な人たち、って書きました。

 

 

 

でね

 

実はこの2の方たちも

めっちゃ研究熱心なんです。

 

 

 

え。おんなじ??って思うでしょ。

 

 

それがそれが。

 

 

似て非なるものとはこういうものだって

教科書に載せて欲しいくらいの違い

ここにあり〼。



は本質大事。

基礎基本を固め、たゆまぬ努力と

沸き立つ知識欲によって「知る」人。

 

 

一方

 

 

は、というと

 

これ、めっちゃ好きぃー♡

これ、めっちゃ興味あるー♡

なに、これ、もっと知りたぁい!!

 

っていう

変態的な己の情熱の炎のほとばしる、

その欲求に従って「知る」人、なんですよね。

つよいー

 


泣き笑い



ただ、

1番さんと違って

 

自分が好きなだけだもん♡

 

ってとこがあるから


その変態的な知識が(2度いうな)
どんなふうに役に立つのかが

自分でわかるまで、


ちょっと時間がかかるタイプでもあるんです。



しかも

最初はかなりの
恥ずかしがりやさんっぷりを見せ・・・

人にも
場所にも
慣れるまでに時間がかかるタイプでもあります。
 

無意識に2を持ってるジョシュア

めっちゃいい理解者♡



だけど

一旦慣れてくると・・・

 

 

まーそのかかわり方の

大胆なこと、大胆なこと(笑)

 

 

 

自分の才能の使い方を

人から引き出してもらうことによって

開花させていく過程は

 

 

まさにアイドル!!

 

 

アイドルって最初は
全然まだまだだけど、頑張りマス!っていう

慎ましやかな感じだけど

 


舞台に上がったら最後、

どえらいパフォーマンス魅せるよね。

 

 

そんな感じ。

 

 

 

自分の「好き」を炸裂させる場を見つけたら

めっちゃ強い!!!

 

 

もうひとりのセブチアイドル

ミンギュ氏




踊ってましたー♡

これ、暮れの我が家の風景かとおもたーw



ミンギュも

セブチ仲間の中では

あれこれいじられてるけど

 

 


そりゃ世界が放っておきませんぜ。



 

ハニちゃんも然り。

インスタやってる人は押してみて👆

動画見えるかもー



実はこのアイドルお二人の

めっちゃ好き!なもの、

駆け出しものゆえ、まだ知りません。


まだ世に出てない引き出しがあるのか

 

 

それとも

もうそこで勝負しているからこそ

アンバサダーの仕事など

また違った一面を見せてくれているのか。

 

 

とにかく

もっともっと

大きな舞台に

これから先も

きゃっきゃ♡と言いながら

出て行かれるお二人だと思います♡




可愛いは正義!

ビバ!アイドル♡の2番さんでした。


可愛いからこれも貼っとくー。


THEアイドル♡な1曲。日本語です。

https://youtu.be/DAkKyPVZ4IM



さて。

一通りプロファイルを書き終わったのですが、

実はメンバー全員を調べてないまま

書き始めて(笑)

 

 

ウジくんのとき(1)調べました(遅!)

こういうとこ

3番ぽいですよねー泣き笑い



また別記事で

軽くまとめてみようと思います!


今回、2で載せようか迷った

ハオちゃん(THE8)



無意識がきっと4ではないだろうので

アイドル枠に入れてないですが


この方の好きでたまらないものも

なかなか深そう~キラキラ
 



「人間関係の取り組み方」

とも
「日常に現れるその人の在り方」

ともいわれる

プロファイル。

 

深さゆえ

なかなか今まで自分以外の
プロファイルをブログに書くことはなかったけれど

 

 

こんなにユニークな人たちを知って

めちゃくちゃわくわくしながら

好きな視点だけを書いてきて

 

ほーんと楽しかった!!!



読んでくれた方もありがとう♡



プロファイル、ほんと深いので

ここに書いた切り口だけじゃないけど

 

 

ヒューマンデザインという

自己認識のツールによって

 

自分を観ていくことに

興味を持って

 

自分のことをもっと好きになって

自分を喜んで発揮してくれる人が増えたら嬉しいなースター



あなたのプロファイルも

ここでわかるので
気になったら調べてみてねニコニコ


ヒューマンデザイン 無料チャート


ではまた♡
 

 

  ENJOY YOURSELF!!

あなた自身の人生を愉しもう♡



佳い一日をニコニコ
 

 

Infomation
個人セッション|おはなし会などのメニューと
ご予約可能日などの情報はこちらです指差し
 

ヒューマンデザインセッションを受ける7つのメリット

公式ラインからお渡ししています🎁


お問い合わせやご質問はお気軽に♪
595dcf63bd92e9beddfc58fd49b1b00d_47398cc6b833090