ヒューマンデザインで読み解く

自己認知のための切り口の

プロファイルの観点と

 

 

 

推してやまない
セブンティーンのメンバーとの

勝手コラボな話。

 

 

今回は

可愛いが過ぎる、セブチ末っ子(マンネ)
ディノちゃんです🦖愛

 

 

 

 

こんにちは。


戸田さとみです。



前回はコチラ

 

〇  〇 〇 

 

セブンティーンのパフォーマンスと言えば

どんな動きでも

13人の揃いすぎる美しさが有名で

(橋本環奈ちゃんがカルグンムって紅白で言ってたよね)

 

 

そのダンスを作り上げるホシくん(天才)の

さらにはその卓越したパフォーマンスに

憧れる人が多いと言われているけれど

 

 

ダンスが好きで好きで好きで好きで

練習後も一人残って踊っていたり

余暇の時間にも部屋で踊ったり

 

 

あれだけ

歌って踊れるメンバーたちが

一目おいているのが、このディノちゃん。

 

 

出会いは(どうでもええか泣き笑い

この動画。

 

 


ディノちゃん、ここにいるんだけど

 

真ん中でノリノリで声掛けしている

ドギョム(DK)に

即対応しているところ、
さらには


曲がパンチかましてきているところに

バシーっとキメが入ってて

相当かっこいいんですラブ

惚れるー

 


 

このディノちゃん。


セブンティーンがバラエティーやってる
ゴーイングセブンティーンっていう
YouTube動画では



12人のお兄さん方に

マンネ(末っ子)マンネって言われて
相当可愛がられているんだけど

 

 

 

どう見ても

どこを切り取っても

一番しっかりされている真顔(笑)



 

ここ一番、ってことで

ババンと前に出てきて

見せ場を作る天才キラキラ


もんのすごく賢いちゃんです。

 




それもそのはず。

 

12プロファイルの中でも

一番オトナだと言われている

4/6プロファイルの人(多分・きっと)なんですよね。

 


年功序列が
かなりしっかりしている韓国では


なかなか自分の意識(自己認識)と

周りから求められる在り方に

ギャップがあるだろうなー真顔
 

 

 

初期の頃は

メンバーのジョンハンとの絡みの持ちネタ(?)で


*ジョンハン

 

「ディノは誰の赤ちゃん歩く?」
「ジョンハン兄さんの赤ちゃん…👶」

 

 

っていうやりとりがあったけど



これを

相当ディノちゃんが嫌がって
止めた、という話があって。

 

 

あぁ、

そりゃそうだろうなー。

 

やだやだやだーって言ってる泣き笑い


 

ディノちゃんから見たら

どのお兄さんたちもみんな

幼く見えるはず。

 



ただ、

そのあたりは適当に流してー

仲間内でもうまく風を読んでー

 

兄貴たち(ヒョン)を上手に転がして

やっていってるんだろうなーキメてるニヤリ

 

 

 

 

持ち前の

舞台に出たときの勝負強さと

圧倒的なパフォーマンス力

まわりを魅了していきつつ

 

 

無意識の方では

今、何が求められているのか

客観的視点でしっかりとつかんで

対応していく力をもっている。

 

 

 

30前後で

人生における活躍の場が変わる、と言われている

タイプでもあるので

 

 

この圧倒的総合力が活かされていく未来が

めっちゃ楽しみー♡

 

 

 

 



上司のくせに幼い

 

とか

 

部下がなんだか偉そうだ

 

って
けっこうあるあるの愚痴ネタだけど


自分はもちろん

相手のプロファイルを知ってたら

 

まーそういうこともあるかぁ!って

イライラから距離を取ることが出来るし

 

 

得意を差し出し合えるよ!

 

 

あなたはどんなプロファイルかな?

気になったら調べてみてねニコニコ

 


ヒューマンデザイン 無料チャート

 

  ENJOY YOURSELF!!

あなた自身の人生を愉しもう♡



佳い一日をニコニコ
 

 

Infomation
個人セッション|おはなし会などのメニューと
ご予約可能日などの情報はこちらです指差し
 

ヒューマンデザインセッションを受ける7つのメリット

公式ラインからお渡ししています🎁


お問い合わせやご質問はお気軽に♪
595dcf63bd92e9beddfc58fd49b1b00d_47398cc6b833090