ヒューマンデザインで読み解く

自己認知のための切り口の

プロファイルの観点と

 

 

 

推してやまない
セブンティーンのメンバーとの

勝手コラボな話。
 

今までの振り返りプロファイル3/5のホシくんプロファイル4/6のディノちゃん

 

 

・・・ときたら

 

今回は、そう。

 

5/1プロファイルのウォヌ氏です愛

 

 

 

こんにちは。


戸田さとみです。


 

〇  〇 〇 

 

見てよ、見てみて!

まるでホワイトウルフのような美しさ。

 

 

 

セブンティーン内のアイコンでは

キツネ🦊なんだけどさ。

 

いやもう、これはウルフでしょ。

 

ウルフじゃなくても

シベリアンハスキーくらいは

いってるでしょ。


 

 

仲良しセブンティーン

にぎやかセブンティーンの中で

 

 

率先して前に出てくることなんて

まず、ありえなくて。



みんなのうしろで
フフっと笑っていることの多いウォヌ氏。



プロファイルの

主なキーワードは

 


ミステリアス
実用的解決策をもたらす


自分からどんどんみんなに
迎合していくことはなく

ちょっと不思議な人

ちょっと近寄りがたい人

 

ってみられることの多い人たち。

 

 

私が最初に彼を認識したのは

ゲームに真剣に向き合っている動画でした

(ほんとどうでもええ)

 


降臨ドーーーーン!
手さばき(?)すごかったーーーー




ただ、今回声を大にして言いたいのは

ウォヌ氏が代表を務める(違)

 


5/1プロファイル

本当の魅力

 

ギャップ萌えぇぇぇキラキラキラキラ

なところだってこと!笑い泣きうおー!


 

普段、かなりスマートに
人生に取り組み


一人離れたところにたたずむ姿は

誰かを魅了し、惹きつけ

 

またある人にとっては

脅威すら感じさせる

超かっこよーかっこよーな人たちなんだけど

 

 

 

いかんせん

カラダ(無意識)がね。

この方たち、

幼稚園児並み、なんですわー笑い泣き



好きぃ♡って思ったら

とことん追いかけ
(ストーカー気質あり〼)

 

あぁ、もうこれ!ってなったら

 

超!べったべたの

超!ひっつきもっつきの

超!可愛い人なんですよねぇ。

 

 

例にもれず、

ウォヌ氏もディノちゃんがすきすきすー♡(古)

 

 

普段

ツーンとしている人が

 

 

めちゃくちゃ気を許してきて

 

自分だけに

その強すぎる愛を向け
甘えてきたとしたら・・・

 

どうしよう・・・デレデレ え?

 

 

どうしても

ひとから「かっこよく在る」ってところを

求められがちだし

 

それが痛いほど本人たちには

わかっているので

 

 

なかなか

無意識パワーを出せずにいる人も

いるんじゃないかなーと思うけれど



そのギャップ

遠慮しないで

出しちゃいな!!



絶対モテるキラキラ
絶対愛されるラブラブ

 

 

彼の(だけじゃない、全5/1さんの)

わたし(だけ)に魅せてくれた
そのギャップに


どれだけ萌えただろうか・・・真顔愛

 

 

 

いやぁ、私たちも
(駆け出しのクセに代表ぶってゴメンやけど)


あのウォヌが!

ウォヌちゃんが!


あのときですよね。

 

これを目にした瞬間

カラット総動員で
愛することを誓ったよね!! 
絶対そうに決まってる真顔
 

 

 

最後に
鼻血ブーな動画を貼っておきます。
前にも貼ったけど(笑)

 






 

 

 

あなたのプロファイルは出てきた?

気になったら調べてみてねニコニコ


ヒューマンデザイン 無料チャート

 

  ENJOY YOURSELF!!

あなた自身の人生を愉しもう♡



佳い一日をニコニコ
 

 

Infomation
個人セッション|おはなし会などのメニューと
ご予約可能日などの情報はこちらです指差し
 

ヒューマンデザインセッションを受ける7つのメリット

公式ラインからお渡ししています🎁


お問い合わせやご質問はお気軽に♪
595dcf63bd92e9beddfc58fd49b1b00d_47398cc6b833090