ヒューマンデザインで読み解く

自己認知のための切り口の

プロファイルの観点と

 

 

 

推してやまない
セブンティーンのメンバーとの

勝手コラボな話。
 

今までの振り返りプロファイル3/5のホシくんプロファイル4/6のディノちゃん
プロファイル5/1のウォヌ氏
プロファイル6/2のスングァン(ぶーちゃん)

 

3,4,5,6ときたら

次は1のプロファイル。

 

 

ものの本質を見ていきます。

 

 

 

たいてい

プロファイル1の人と話をすると

 

 

そもそも・・・

 

って、よく言う(笑)

 

 



めちゃくちゃ深いところまで

突き詰めていくし
まーあきらめない。

 

 

そうです。

ウォヌ氏のところで出てきた

ストーカー気質を

「意識」の部分でフル発揮真顔


セブンティーンにも
いました、いました!

 

ウジくんです♡



 

こんにちは。


戸田さとみです。


 

〇  〇 〇 



ウジくんのいない

セブンティーンは考えられない!!!!

 

 

 

セブチの楽曲の

作詞作曲をほぼほぼ務め

メンバー1人ひとりの声の質を

完全把握して

 

 

適材適所でうまく個性を引き出していく

プロデューサー

 

 

 

加えて

透き通る高音が特徴の

メインボーカルの一人でもあり、

 

さらには

ボーカルチームのリーダーを務め

 

あの

恐ろしいほどに

揃ったパフォーマンスも・・・って

 

 

そのポテンシャル

なんなん??って思うよね。

 

 

 

天才、って言われてるし

事実、ほんとにすごいんだけど

 

 

ふわっと好きだからできた♡
・・・っていうものではなく


 

その「好き」を

全方向から

 


見て、調べて、研究して 
研鑽を重ねて・・・

研鑽を重ねて

研鑽を重ねて・・・

研鑽

研鑽

打つべし打つべし打つべし

泣き笑い

 

 

 

本来

一番自分に集中できる人なので

あんまり人とのかかわり的なことに

重きはおかない、

というか

軸足はそこにない、って感じ。

 

 

 

すべきことに向かって

グッと入り込んでやっていきたい。

 


 

 

仲間とうまくいく、とか

ファンのために音楽をつくる、の順ではなく

 

 

音楽を愛し

最高の音楽をつくり届けることが

 

 

メンバー一人ひとりを輝かせ

ファン(カラット)への最大限の愛になる

 

 

メンバーが繰り返し伝えてくれる

「カラットー♡愛してるー♡」の言葉も

 

一人ひとり違った視点から
発せられているんだろうなーって思うと

 

違いが面白いなーって思います。

 

 

急に慎吾ちゃん出てきて笑ったw
そういえば、そうだったー

 

 

 

 

ォヌ氏(5/1)は

カラダ(無意識)に1があるので

コレ!!と思った人を追っかけて

 

 

めちゃくちゃ

ギャップ萌えを発揮するって書いたけど

 

 

 

ウジくんの「意識が1」は

 

興味を抱いたことに関して

「本質は何か」

探り当てるまでを

 

何度も何度も

深く深く

徹底的に探求していくので

 

 

意識の方がストーカー(笑)

 

 

 

カラダは「3」
試行錯誤するので
3はホシくん参照

 

パキパキしてるから

進んでベタベタしていかない。

ウジくん、よく逃げてるよね(笑)

 


同じ質でも

意識に在るか

無意識にあるかで

出方が違うから面白いニコニコ
 



あ。そうだ!

ウジくんの、あの筋肉!


からだづくりにかける情熱も

驚くほどの熱量をかけてるし

 

ナナツアー①で観た
あのプロテインの大きさ、

あれ、なんなん泣き笑い

ブーちゃんの日焼け止め

小分けスタイルとの違いよ・・・w
 

 

なんにせよ

職人気質フル発揮できる人です。


ウジくん推しの人は

何をおすすめするんだろう・・・

 

わたしはベタだけど

やっぱりこの世界観、圧倒的に好き♡

 

 



才能的なことに触れることは

やめておこうと思ったけど

 

 

多分、ウジくん「カリスマ」もってる。

(し、それが大きなエネルギーになる人)

 


好きなことに

エネルギーを注げば注ぐほど

健康になる!って人だから

 

 

苦手なことは

どんどんメンバーに任せて

やりぬいて言って欲しいです♡

 

ウジくん!ありがとーラブラブ

 

追記☆
ウジくんのシゴトちらりのぞき見動画あったから足しとく!

あぁ、すごい!(スゴイしか言えない)
こんな巻き込み方、
エネルギーの掛け合わせ、ある??!愛

 



あー!プロファイル、ほんと面白いなーデレデレ

好き×好きを

書かせてもらえてほんと嬉しい!

 

読んでくれるひとがいるって

ほんと力になる♡
ありがとうーーー!!!

 


ラブラブラブラブラブラブ

 

 

さて。

残すところ「2」だけ。

 

 

2も可愛いよ♡
(結局ぜんぶ可愛いw)


 

 

あなたのプロファイルは出てきた?

気になったら調べてみてねニコニコ


ヒューマンデザイン 無料チャート

 

  ENJOY YOURSELF!!

あなた自身の人生を愉しもう♡



佳い一日をニコニコ
 

 

Infomation
個人セッション|おはなし会などのメニューと
ご予約可能日などの情報はこちらです指差し
 

ヒューマンデザインセッションを受ける7つのメリット

公式ラインからお渡ししています🎁


お問い合わせやご質問はお気軽に♪
595dcf63bd92e9beddfc58fd49b1b00d_47398cc6b833090