【こんな人なら、絶対にビジネスは上手くいく!私の周りで、ビジネスが上手くいっている人達の分析。】 | スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

「起業して0円~年商1,000万円の売上!」
まさに、私自身がそこを実践してきました。


このブログは、「まずは、年間売上300万円!」を一つの目標として、
売上UPを目指す女性起業家向けに、書いていきたいと思います。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  
こちらは、スピリチュアル系&美容系サロン専門の、

女性起業家の売上UPを目指す ブログです。

ビジネスをやっていく上で、まずは、 「年間の売上、300万円!!
これが、一つの目標になります。

このブログでは、女性起業家、女性起業家のたまごさん向けに、

経営について、売上UPについて
小手先のテクニックではなく、ビジネスの王道を
書いていきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 





<アメブロの設定について>

星 アメブロ開設の仕方はこちら。

星 プロフィール画像の設定方法はこちら。

星 効果的なプロフィール画像の載せ方はこちら。

星 プロフィールの基本的な編集はこちら。

星 トップ画像の設定はこちら。

星 ブログカスタマイズのNGと、おすすめカスタマイズ。




 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~晴れ

 

 


スピリチュアル系&美容系サロン専門のコンサルタント音符soraですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

私の周りで、

 

 

 

「ビジネスが上手くいっている人に、共通する事!!

 

について、書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、さっそく行ってみましょう!にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、人としてちゃんとしている!!

 

 

例えば、

 

時間を守る。約束を守る。

 

笑顔で挨拶する。礼儀正しい。

 

 

・・・など、

 

 

 

 

人として、「基本的に大切な事」

 

が、しっかりと実行できている!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2気分にムラが無いおんぷ

 

 

 

 

いつも明るい!!ウインク

 

という人が、ほとんどですね。

 

 

 

言い換えてみると、

 

自分のサービスに、ムラがない。

 

 

ある時はゴキゲンで、ある時は不機嫌という事がないですね。

 

プロとして、一貫していますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

3、悪口や愚痴を、言わない!!

 

 

 

 

ニワトリが先か、卵が先か?

 

という事にもなりますが、

 

 

 

ビジネスが上手く言っている人は、

 

人の悪口や、愚痴を言わないですね。

 

 

 

 

ポジティブで、明るい人が多いですうさぎおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4、自分軸がしっかりしている!!

 

 

 

自分の目指したい道や、

 

お客様を導く信念(自分のポリシーなど)、

 

 

 

 

しっかりと、「自分キラキラ」という物を持っていますラブおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

「自分」を持っている人は、

いつでも魅力的ですよね!!照れ

 

 

 

 

 

→「だから売れる!」

というのもあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5、常に向上する事を忘れない!!

 

 

 

 

やはり、

 

 

常に「自分のサービスのスキル」、

 

要は、「自分の腕前」を磨いています。

 

 

 

 

 

見ていると、常に勉強を重ねていますね。

 

 

コツコツと、常にレベルUPしています!

 

 

 

 

 

 

 

6、お客様に対して、愛があるハート

 

 

ここも、売れているから余裕があるのか。

 

ニワトリが先か、卵が先か、となりますが、

 

 

 

 

 

しっかりとお客様に、

 

「愛情ピンクハート」を持って接しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7、人から好かれる。

 

 

上記からも、トータルしても分かりますが、

 

 

同性から好かれたり、異性から好かれたり・・・。

目上の人に可愛がられたり・・・。

 

 

 

人間的魅力の多い人が、やはり多いと思いますラブドキドキ

 

 

 

(それは、きっと、人としてちゃんとしているし、

ポジティブだから、と言う事もありますね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8、素直である。

 

 

自分に対しても、人に対しても、素直で正直。

 

竹を割ったような性格の人が多いです。

 

 

 

そして、自分のやりたい事を真っ直ぐに目指している人が

 

ほとんどですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

9、楽しく仕事をしているキラキラ

 

 

 

仕事が上手くいっている人は、

 

 

 

楽しそうに仕事をしていて、

 

「自分の仕事が好きであるキラキラ

 

そんな人ばかりです!ピンクハート照れ

 

 

 

 

 

 

だから、仕事をしても、

 

「楽しい!」

と言っている人がほとんどです↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の周りで、ビジネスが上手くいっている人たちは、

 

そんな感じでしょうかね・・・おんぷ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスや、物などを購入するお客様も、

 

やはり人間ですから、

 

 

「どうせなら、良い人から買いたい!ウインク

 

 

という気持ちになるんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスが上手くいっている人たちは、

 

 

ビジネス以外でも、人に愛されている人が

ほとんどデスニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

「人間力!!

 

「愛され力!ラブラブ

 

 

 

 

 

→そこが、上手くいくビジネスに、

つながっていくんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

星 「お金のなる木を育てるコース」(ビジネスの戦略や、ビジネスの骨組み作り)ドル

  こちらは、商品企画から売れる仕組み作りなど、ビジネスの骨組みをしっかりと

  作り上げます!(マーケティングや消費者心理なども学んでいきます。)
  しっかりとビジネスを学んでいく事で、「ビジネスの勝ち組」に入る事が出来るようになります!

  
 

星 「夢を形に変えていくコース」(講座の作り方)ドル

  こちらのコースは、実際にあなたの講座を作り、開催していきます!
  コース内で売上も上げていきます!
  ビジネスの面白さを、実際に肌で体験してみて下さい。

 

 

星 soraさんのコンサルHPが、できました!音譜ポイント

 

 

 

星 soraさんの『引き寄せの法則』(ソラヨセ。)のブログはこちらです。