【集客しやすいブログ作り<2-2>】プロフィール画像は、ここが大切です☆ | スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

「起業して0円~年商1,000万円の売上!」
まさに、私自身がそこを実践してきました。


このブログは、「まずは、年間売上300万円!」を一つの目標として、
売上UPを目指す女性起業家向けに、書いていきたいと思います。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
こちらは、スピリチュアル系専門、女性起業家の売上UPを目指す
ブログです流れ星


soraさんが教えるコンサル =「ソライロ。虹



ビジネスをやっていく上で、まずは、

「年間の売上、300万円!!

これが、一つの目標になります。


このブログでは、楽しく、分かりやすく音譜
経営について、売上UPについてお金、書いていきますスマイル


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 







こんばんはやや欠け月



スピリチュアル系コンサルタント音符

soraですニコニコ












今日は、「効果的なプロフィール画像について」です魔法ステッキ♪
















ここは、まだ先の段階で検討されても大丈夫ですが、

あえて、最初の方に書いてみようと思います。










1、もし、あなたが


ビジネスを、真剣にやっているのであれば、
(本気で稼ぐ気ならば)




必ずプロフィール画像は、必ずピグではなく、

自分の写真を設定してください!!ポイント









なぜ、プロフィール画像がピグではダメなのか?






もちろん、アメブロ開設直後は、

正直、ピグで大丈夫です!



(私もそうでしたし・・・)






★(END用)このビジネスでやっていこう

★(END用)このビジネスで、本格的に儲けたい





と、


腹をくった時には、自分の写真に替えてください。












2、NGな画像




よく見かけるのが、




自分の写真を設定しては、いるものの、




★(END用)下を向いた写真

★(END用)横を向いた写真

★(END用)半分デコって、隠した写真

★(END用)目だけ見えない写真

★(END用)かなりの加工修正が入った写真(別人になっている状態ぐらい加工されたもの)

★(END用)ボケている写真





あとは、

★(END用)タレントさん、モデルさんの写真

★(END用)風景の写真





の人を、多く見かけます。






ここで、考えていただきたいのが、




ビジネスでは、常にお客様目線で考える事が
大切なんです!!









★(END用)顔を半分隠している写真

★(END用)マスクで分からない写真







これって、



お客様から見て、どんな人なのか?


が非常に分かりにくいです。






そして、お客様は、


基本的には、


「どんな人か明快である」

というサービスを選びます!







だって、あなたが誰かのサービスを受ける時に、



「あんまり、どんな人か想像がつかない・・・」


って、怖くないですかはてなマーク






消費者側からすると、


どんな人物なのか?と、ハッキリと分かる方が、
(写真)が載っている方が、安心なんですポイント









3、そして、ちゃんと映っていない写真は、


全て、



「私は素人です!!


という事を、物語っています。
ポイント












誰だって、素晴らしいサービスを受けたいと思っていますよねはてなマークラブラブ







誰もが、サービスを受ける時に、

やはり、プロにお願いしたいと思うものです。








そういった点で、消費者は素人を選びません。



誰だって、

常に、プロフェッショナルな人に、依頼したいんです!!









4

自分の写真を載せてみた!


写メで自録りで!





これもNGです。








写真は、必ずプロの写真家さんにお願いしてください!!




ブログに載せる写真は、

いわゆる、あなたの「宣材写真」ですキラキラ





あなたが、とーーっても良く映っているものを
載せなければ、意味がありません。









別人級に修正したものは、もちろんNGですが、



「あなた至上サイコー!ラブラブ



という写真を載せる事が、


今後の集客につながっていきますキラキラ



























今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル






星 soraさんの『引き寄せの法則』(ソラヨセ。キラキラ)のブログはこちらです。