【パソコンは、必ずショートカットキーを覚えましょう!ビジネスも賢く時短デスヨ~!】 | スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

「起業して0円~年商1,000万円の売上!」
まさに、私自身がそこを実践してきました。


このブログは、「まずは、年間売上300万円!」を一つの目標として、
売上UPを目指す女性起業家向けに、書いていきたいと思います。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  
こちらは、スピリチュアル系&美容系サロン専門の、

女性起業家の売上UPを目指す ブログです。

ビジネスをやっていく上で、まずは、 「年間の売上、300万円!!
これが、一つの目標になります。

このブログでは、女性起業家、女性起業家のたまごさん向けに、

経営について、売上UPについて
小手先のテクニックではなく、ビジネスの王道を
書いていきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 





<アメブロの設定について>

星 アメブロ開設の仕方はこちら。

星 プロフィール画像の設定方法はこちら。

星 効果的なプロフィール画像の載せ方はこちら。

星 プロフィールの基本的な編集はこちら。

星 トップ画像の設定はこちら。

星 ブログカスタマイズのNGと、おすすめカスタマイズ。




 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~晴れ

 

 


スピリチュアル系&美容系サロン専門のコンサルタント音符soraですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスをやっていれば、

 

ブログを書いたり、テキストを作成したり・・・鉛筆

 

 

パソコンは必須になりますね。パソコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

ipadやスマホでブログを書いている方は、

 

パソコンと比べて、作業効率が良い方を選んで下さい。

 

 

 

 

 

 

写真が多いブログなど(ネイルサロンなど・・・)は、

 

スマホなどで貼り付けた方が早いですし、

 

 

 

 

文字の入力が多い場合には、

 

パソコンの方が、作業効率が良いですうさぎ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、ビジネスではやる事が多いですし、

 

副業の人なんて、時間が全然ありませんよね~笑い泣き

 

(私も副業でやっていた頃は、毎日時間に追われていましたね~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての事に、時間を多くかけていたら、

 

 

いつまで経っても終わらないですし、

 

時間がモッタイナイですからね~!!にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

私の場合には、

 

 

ブログは、基本的にいつもパソコンで書いていますパソコン星

 

(たまに旅行に行った時など、写真が多い場合にはスマホで書いていますヨ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的には、ビジネスでは、

 

スマホやipadよりも、

 

やはり、Windowsの入っているパソコンが効率が良いですねポイント

 

 

 

 

(日本では、基本的にどこの会社でも、事務系全般には、

Windowsの入っているパソコンが置いてありますよね。

 

→これが一番使いやすいからです!!ウインク )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンで使う、マウス。

 

 

 

 

 

 

 

 

作業効率化のためには、

 

 

マウスをなるべく使用せずに、

 

必ず「ショートカットキー」を使っていきましょう!!ニコニコ

 

 

 

 

(もう既に使っている人は、この記事は飛ばして下さいね~!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マウスの右クリックで出てくる、「コピー」「切り取り」「貼り付け」など、

 

 

たぶん、よく使いますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からは、マウスではなく、

 

 

 

パソコンのキーボードで、

 

 

星コピー    → 「Ctrl」 キー  + 「C」 キー

 

星切り取り   → 「Ctrl」 キー  + 「X」 キー

 

星貼り付け   → 「Ctrl」 キー  + 「V」 キー

 

 

を使いましょう!

 

 

(実際にやってみて下さいネ!左手でやりますヨ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、作業時間としては、

 

マウスでやるより、1/2~1/3ぐらいの処理速度になります!!

 

 

 

 

(パソコンが苦手な人の場合には、

もしかしたら、1/5~1/10ぐらいの処理速度になるかもしれませんね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回1回は、ほんのちょっとの差ですが、

 

 

 

これを何回も、何十回も繰り返すうちに、

 

 

 

 

「膨大な時間差!!びっくり

 

と、なっていきます!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

虹パソコン作業効率化のおススメ本>

 

星一瞬で片づく!ずるいパソコン仕事術

 

 

 

 

この本は、女性が読みやすいと思います!ニコニコ星

 

(女性は、まだまだ「パソコンは苦手!」という人が多いですもんね~。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンの作業が少しでも速くなれば、

 

あなたのビジネスも、ぐーんと効率UPしますあげ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間作業にかかっていたものが、30分で出来るようになれば、

 

やじるし30分の余裕が生まれます!!ウインク

 

 

 

 

そして、作業もラクになりますね~!チューおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手く効率化を図って、ラクに楽しくビジネスをやっていきましょう!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

星 「お金のなる木を育てるコース」(ビジネスの戦略や、ビジネスの骨組み作り)ドル

  こちらは、商品企画から売れる仕組み作りなど、ビジネスの骨組みをしっかりと

  作り上げます!(マーケティングや消費者心理なども学んでいきます。)
  しっかりとビジネスを学んでいく事で、「ビジネスの勝ち組」に入る事が出来るようになります!

  
 

星 「夢を形に変えていくコース」(講座の作り方)ドル

  こちらのコースは、実際にあなたの講座を作り、開催していきます!
  コース内で売上も上げていきます!
  ビジネスの面白さを、実際に肌で体験してみて下さい。

 

 

星 soraさんのコンサルHPが、できました!音譜ポイント

 

 

 

星 soraさんの『引き寄せの法則』(ソラヨセ。)のブログはこちらです。