【ネガティブなブログを書いていれば、あなたの所には、ネガティブなお客様がやってきますヨ~!】 | スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

「起業して0円~年商1,000万円の売上!」
まさに、私自身がそこを実践してきました。


このブログは、「まずは、年間売上300万円!」を一つの目標として、
売上UPを目指す女性起業家向けに、書いていきたいと思います。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  
こちらは、スピリチュアル系&美容系サロン専門の、

女性起業家の売上UPを目指す ブログです。

ビジネスをやっていく上で、まずは、 「年間の売上、300万円!!
これが、一つの目標になります。

このブログでは、女性起業家、女性起業家のたまごさん向けに、

経営について、売上UPについて
小手先のテクニックではなく、ビジネスの王道を
書いていきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 





<アメブロの設定について>

星 アメブロ開設の仕方はこちら。

星 プロフィール画像の設定方法はこちら。

星 効果的なプロフィール画像の載せ方はこちら。

星 プロフィールの基本的な編集はこちら。

星 トップ画像の設定はこちら。

星 ブログカスタマイズのNGと、おすすめカスタマイズ。




 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~晴れ

 

 


スピリチュアル系&美容系サロン専門のコンサルタント音符soraですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、『引き寄せの法則』という物を、

 

ビジネスとして教えていますにやり星

 

 

 

 

 

 

『引き寄せの法則』も、スピリチュアルの世界。

 

見えない世界ですね満月









アメブロでも、スピリチュアル系のご商売の人って、

多いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル系のご商売をしている人に、多く見られる傾向・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで、

 

 

自分の不幸自慢!!笑い泣き

 

 

 

 


 

 

 

そんな人たちが、

 

 

とーーーっても、多いですヨ!あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の事、聞いてほしい!!

 

 

「こんなに不幸だった私でも、幸せになれたから、

あなたも大丈夫!って、伝えたい!!

 

 

 

 

 

そんな気持ちが、つい出てしまうのも

 

分かりますけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『引き寄せの法則』的に言うと、

 

 

 

ネガティブな事を書いていれば、

 

 

 

 

 

→そこに集まってくるのは、

 

 

「ネガティブなお客様ばかり!!滝汗

 

と、なります。

 

 

 

 

(まさに、「類は友を呼ぶ!」ですヨ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブなお客様が欲しければ、

 

 

自分と同じように、不幸自慢するお客様が欲しければ、

 

 

 

それで良いですゲッソリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(私だったら、イヤですけどね・・・(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私の場合には、

 

 

 

 

 

『引き寄せの法則』のブログでは、

 

 

 

星楽しいお客様(ポジティブなお客様)

 

星希望を持っているお客様

 

 

 

 

に、来てほしいと思っています照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

ブログも、

 

 

「明るく楽しく、希望が持てるようなブログ照れあげ

 

に仕上げてあります!おんぷ

 

 

 

 

 


 

(だってね、「私の人生、とっても不幸でした・・・笑い泣き

 

なんてブログは、誰も読みたがりませんヨ!(笑)ウシシ 重たいですもん!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくデスネ!

 

 

 

内容が重たいブログは、

 

重た~いお客様(ネガティブなお客様)を、呼びます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ネガティブで、重た~いお客様に来て欲しいのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星明るく元気なお客様に来て欲しいのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーく考えてみて下さいネ!チューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

虹過去記事>

 

星 あなたのターゲットは誰ですか?<その1>

 

星 あなたのターゲットは誰ですか?<その2>

 

 

 

 

 

 

星 「お金のなる木を育てるコース」(ビジネスの戦略や、ビジネスの骨組み作り)ドル

  こちらは、商品企画から売れる仕組み作りなど、ビジネスの骨組みをしっかりと

  作り上げます!(マーケティングや消費者心理なども学んでいきます。)
  しっかりとビジネスを学んでいく事で、「ビジネスの勝ち組」に入る事が出来るようになります!

  
 

星 「夢を形に変えていくコース」(講座の作り方)ドル

  こちらのコースは、実際にあなたの講座を作り、開催していきます!
  コース内で売上も上げていきます!
  ビジネスの面白さを、実際に肌で体験してみて下さい。

 

 

星 soraさんのコンサルHPが、できました!音譜ポイント

 

 

 

星 soraさんの『引き寄せの法則』(ソラヨセ。)のブログはこちらです。