【2018年5月スタート!「お金のなる木を育てるコース」第2次モニターさん募集します!(^^)】 | スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

「起業して0円~年商1,000万円の売上!」
まさに、私自身がそこを実践してきました。


このブログは、「まずは、年間売上300万円!」を一つの目標として、
売上UPを目指す女性起業家向けに、書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~晴れ

 

 

 

 


スピリチュアル系&美容系サロン専門のコンサルタント音符soraですニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、5月スタートの

 

 

 

 

 

「お金のなる木を育てるコースキラキラ」の募集のお知らせです!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座では、

 

「ビジネスとは?にやり

 

から始まり、

 

 

 

「売れる商品企画キラキラ」や、

 

「マーケティングキラキラ」「ターゲットキラキラ

 

 

などなど、

 

 

 

 

女性には、少し難しい

 

「ビジネスの骨組みの部分!!

 

 

 

いわば、ビジネスの核となる部分を

楽しく、かつしっかりとお伝えしていきます!!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

第1次モニターさんからは、
 

 

 

「soraさんのコンサルを受けると、ビジネスが楽しくなって、

 

俄然やる気が出ます!ラブおんぷ

 

 

というお声など、いただいておりますヨ!↑



 


 

ビジネスの基礎から、
 

じっくりお伝えさせていただきます!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でビジネスをする!って、

 

ハッキリ言って、難しいです!笑い泣き

 

 

 

 


 

 

星ブログが書けない!!あせる

 

星お客様が来ない!!ゲッソリ

 

星今月の売上0円!!笑い泣き

 

 

 

 

私も、普通にありましたよ!(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている皆さんと同じように、

 

 

 

 

 

悩んだり、迷ったり、凹んだり・・・笑い泣き

 

 

 

 

なかなか思うように行かないし、

 

どんだけ悩んだか、分かりません!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進んだ事の無い道を、

 

 

たった1人で進むって、本当に大変です!滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、起業してから、ずっとコンサルの先生に

お世話になってきました。

 

 

 

きっと、自分1人だったら、とっくに諦めていたと思います!あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスで、しっかりと稼いでいく為には、

 

 

 

あなた自身が、

 

 

しっかりと、ビジネスのスキルを身につけていく事が

 

必須となります!!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がお伝えするのは、ビジネスの王道ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたが、今後、

 

何らかのビジネスをやっていくのであれば、

 

必ず役立ちます!!ウインク

 

(早く知れば知るほど、お得デスヨ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

ビジネスって、やることが一杯あって、

 

しかも、とーーーっても地味な作業です!(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、テニスの選手だったら、

 

 

 

星ひたすら素振りをする!

 

星ひたすら壁打ちをする!

 

 

 

そんな感じで、少しずつレベルアップしていくような形になりますあげ

 

 

(すっごく、地味ですよね?(笑)。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も基礎が大切ですから、

 

 

この講座では、

 

 

1から、ビジネスの基礎を、

 

しっかりと学んでいただきます!照れおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

ビジネスは、常にハイリスク&ハイリターンです。

 

 

 

 

楽しい事ばかりではないし、ラクして稼ぎたいという方は、

 

 

ハッキリ言って、OLさんの方が、

 

10倍も20倍も、ラクだと思いますヨ!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

自分で商売をして、稼ぐ!って、

 

 

 

 

大変だけど、

 

ハッキリ言って、最高です~!(笑)ラブラブラブ

 

(こんなに楽しい事は無いですね~!おんぷおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな仕事、自由な時間、

 

そして、稼げる!

 

 

 

 

「自分の人生をコントロールできる!」

 

そんな素敵な事が、可能になります!!キラキララブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、会社員だった時には感じる事の出来なかった、

 

楽しさや、やりがいを、沢山感じています!あげあげあげ

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

メッチャ楽しいです!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに、「理想的なビジネスの状態」を作りあげるには、

 

 

地道なコツコツの作業が、必ず必要になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

売れる為の商品企画を考えたり、

 

ターゲット設定や、マーケティングを学んで、

 

コツコツと地道にビジネスを構築していく事が

 

 

 

「楽しい未来への道のりラブラブ

と、なります!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で実践していったら、「いばらの道」かも?笑い泣きあせるあせるあせる

 

というような、ビジネスの道のりを

 

 

 

 

 

 

 

あなたが1人で歩んでいくよりも、

 

3年も5年も、近道できるような講座を

 

ご用意致しました!音譜ウインク

 

 

 


 

 

この講座を受けた後は、きっとこんなふうに変化します!

 

<「お金のなる木を育てるコース」の講座を受けたら・・・うさぎ虹

 

桃 売上が増えます音譜
桃 今よりも、ビジネスがワクワク楽しくなります音譜
桃 「あなたのブログ」が、「売れっ子ブログ」に変わります音譜

桃 「あなたと相性の良いお客様」がやってくるようになります音譜
桃 「売れる仕組み作り」が分かるようになります音譜
桃 同じ分野の競合相手に、勝つ事が出来るようになります音譜

桃 「あなたのビジネスのターゲット」を定める事が出来るようになります音譜
桃 「マーケティング戦略」が理解できます音譜

桃 「素敵な経営者仲間ラブラブ」が出来ます音譜


・・・など。

こんなに学べちゃいます!チューおんぷ

経営者としての正しい考え方や、売れっ子になるためのノウハウを、
じっくりとお伝えさせていただきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最初は、


 

まずは、売上を

 

5万円、10万円と増やしていきます!!ニコニコ

 

 

 

 

 



 

出来る経営者への道のりが、ここにありますキラ音譜

 

それでは、詳細で~す!

 

キラキラお金のなる木を育てるコース 講座カリキュラム】(3名様までの少人数制です音符
 

星第1回  「売れるブログ」に設定変更!

星第2回  強みと弱み分析

星第3回  「必要とされるブログ」になる!

星第4回  「商品設計」と「販売」について

星第5回  「消費者心理」を知る!

星第6回  「ターゲット」の設定

星第7回  「読みたくなるブログ」に育てよう!

星第8回  「売れる仕組み」作り


プラス終了後に3回コンサルがつきます。(1回/1時間30分)
合計11回の講座です。

約1年間で、じっくりとビジネスの基礎を学んでいただきます!ウインク音符


※内容は、参加される方のレベルの合わせて多少変更いたします。
安心してご受講下さい
キラキラ

 

 

キラキラお金のなる木を育てるコース こんな方ならエントリーできます♪】
 

キラ音譜1年以内に、起業予定の方

キラ音譜実際に起業しているが、稼げていない方

キラ音譜もっと売上を伸ばしたい方

キラ音譜理想のビジネスを作り上げたい方
キラ音譜ビジネスの基礎を、1から学びたい方
キラ音譜売れっ子になる方法を、知りたい方

基本的には、ビジネスに興味がある方なら、どなたでも受講できます!音符照れ

 








募集要項は、コチラで~す!うさぎ

 

 

虹お金のなる木を育てるコース・募集要項】
5月から、約1年間
キラキラ(全11回  講座8回+個別コンサル3回)



桃開催場所 : 品川・目黒のホテルラウンジにて、実施します。
          (水曜日は品川、火曜日は目黒になります。)

桃募集人数 :各コース・先着3名様 (女性限定)


桃開催日時 :

1<2018年5月期 水曜・夜コース> 品川 19時30分~21時30分

5/16、6/20、7/18、8/22、9/19、10/24、11/21、12/12

(基本的に第3水曜日開催。ただし、8月と10月は第4水曜日、12月は第2水曜日の開催となります。)

定員になりました!!ありがとうございますラブドキドキ


2<2018年5月期 火曜・昼コース>目黒 13時~15時

5/15、6/19、7/17、8/21、9/18、10/23、11/20、12/11
(基本的に第3火曜日開催。ただし、10月は第4水曜日、12月は第2水曜日の開催となります。)

残り2名様です!!


※なお、日程の調整がつかない場合には
①別の期の同じ回に振替可能です。
②参加者全員で話し合い、開催日が変更できる場合には、日程変更いたします。
③その回のみ、マンツーマンにて実施も可能です。(有料/別途1回 8,800円)
④もし参加できなかった場合には、テキストをご自宅に郵送いたします。


 

桃料金 : 33万円 ⇒モニター価格 16万5千円(ナント!半額です!!ニコニコ
桃お支払い方法: 事前銀行振込 (一括払いのみ) 

桃モニター条件 : 講座受講後、毎回ご感想をメールにてお送りください。

 

※毎回の講座の飲食代は、ご自分の物をご負担ください。


桃お申込みは コチラ  です。
(この記事をお読みになった方から、お申込みいただけます。)
 

 


1年後には、きっと別人のように、
ビジネスの基礎が身についていると思いますヨ!
ウインクキラ音譜

 

星 その他、お金のなる木講座の詳細は、こちらから音譜

 

 

 

 

私の講座は、

 

もも分かりやすい!

 

ももすぐに試せる!

(今日から、改善できる!)

 

ももビジネスの王道を身につけられる!

(小手先のテクニックではなく、何年後もずっと使える王道の技術・知識を

お伝えしていますヨ~!)

 

 

もも何でも、気軽にご質問いただける環境!

(少人数制のレッスン)
 

をご用意していますヨ音譜チュー






講座を受けて、売上が100万とか、200万とか上がれば、

お得ですよね~!音符

(講座の元が簡単に取れちゃいますね!)

 





 

soraさんと一緒に、レベルUPしたい人、

お待ちしていま~す!キラキラうさぎ







今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル

 

 

 

 

星 コンサルのご感想は、こちらから音譜

 

星 soraさんのコンサルHPは、こちらです!ポイント