【「美味しいパンを作る事」と「パンを売る事」は、全く別の分野になりますヨ!☆】 | スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

「起業して0円~年商1,000万円の売上!」
まさに、私自身がそこを実践してきました。


このブログは、「まずは、年間売上300万円!」を一つの目標として、
売上UPを目指す女性起業家向けに、書いていきたいと思います。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  
こちらは、スピリチュアル系&美容系サロン専門の、

女性起業家の売上UPを目指す ブログです。

ビジネスをやっていく上で、まずは、 「年間の売上、300万円!!
これが、一つの目標になります。

このブログでは、女性起業家、女性起業家のたまごさん向けに、

経営について、売上UPについて
小手先のテクニックではなく、ビジネスの王道を
書いていきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 





<アメブロの設定について>

星 アメブロ開設の仕方はこちら。

星 プロフィール画像の設定方法はこちら。

星 効果的なプロフィール画像の載せ方はこちら。

星 プロフィールの基本的な編集はこちら。

星 トップ画像の設定はこちら。

星 ブログカスタマイズのNGと、おすすめカスタマイズ。




 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~晴れ

 

 


スピリチュアル系&美容系サロン専門のコンサルタント音符soraですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「集客って、難しいですよね・・・滝汗

 

 

先日お会いした人が、そんな言葉を言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、

 

起業し始めたばかりの人から、よく聞くセリフですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、簡単ではないですね。

 

(私も、最初はお客様があんまり来なかったですヨ!笑い泣き(笑)。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

 

 

あなたがパン屋さんを経営するとしたら、

 

 

 

 

 


 

星美味しいパンを製造する事

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

 

星そのパンを売る事

 

 

 

 

 

この2つは、

 

まったく別の分野になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じように、

 

 

 

星アロマオイルに詳しい事(専門家である事)

 

と、

 

 

星アロマオイルを売る事

 

は、全く別の分野です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『引き寄せの法則』でも、

 

 

 

星『引き寄せの法則』の専門家になる事

 

と、

 

 

星『引き寄せの法則』を商売としてやる事

 

 


は、全く別の分野になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人のビジネスだと、自分で全部やるしかないので、

 

 

 

 

 

 

星何かの専門家として知識がある事(何かが出来る事)

 

 

星集客(ビジネスの知識)

 

 

その両方を、身に付けていくしかありません!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

集客したい方は、

 

集客の知識(ビジネスの知識)を、少しずつ勉強して下さい!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人ビジネスは、

 

 

基本的に自分1人しかいないので、

 

やる事が沢山あって大変ですが、

 

 

 

それもまた、やりがいがあって、楽しいですヨ~!にやり星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

星 「お金のなる木を育てるコース」(ビジネスの戦略や、ビジネスの骨組み作り)ドル

  こちらは、商品企画から売れる仕組み作りなど、ビジネスの骨組みをしっかりと

  作り上げます!(マーケティングや消費者心理なども学んでいきます。)
  しっかりとビジネスを学んでいく事で、「ビジネスの勝ち組」に入る事が出来るようになります!

  
 

星 「夢を形に変えていくコース」(講座の作り方)ドル

  こちらのコースは、実際にあなたの講座を作り、開催していきます!
  コース内で売上も上げていきます!
  ビジネスの面白さを、実際に肌で体験してみて下さい。

 

 

星 soraさんのコンサルHPが、できました!音譜ポイント

 

 

 

星 soraさんの『引き寄せの法則』(ソラヨセ。)のブログはこちらです。