【あなたの商品は、「どうやったら買えるの?」「いくらなの?」しっかり明記していますか?】 | スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

「起業して0円~年商1,000万円の売上!」
まさに、私自身がそこを実践してきました。


このブログは、「まずは、年間売上300万円!」を一つの目標として、
売上UPを目指す女性起業家向けに、書いていきたいと思います。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  
こちらは、スピリチュアル系&美容系サロン専門の、

女性起業家の売上UPを目指す ブログです。

ビジネスをやっていく上で、まずは、 「年間の売上、300万円!!
これが、一つの目標になります。

このブログでは、女性起業家、女性起業家のたまごさん向けに、

経営について、売上UPについて
小手先のテクニックではなく、ビジネスの王道を
書いていきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 





<アメブロの設定について>

星 アメブロ開設の仕方はこちら。

星 プロフィール画像の設定方法はこちら。

星 効果的なプロフィール画像の載せ方はこちら。

星 プロフィールの基本的な編集はこちら。

星 トップ画像の設定はこちら。

星 ブログカスタマイズのNGと、おすすめカスタマイズ。




 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~晴れ

 

 


スピリチュアル系&美容系サロン専門のコンサルタント音符soraですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、

 

たまに調査も兼ねて、アメブロを徘徊しています(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロを徘徊していると、

 

たま~に、魅力的な商品を見つけちゃったりするんですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、洋服屋さんのブログにたどり着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

星春色の素敵なスカートを売っていました。

 

 

 

 

(↑これは、似ているスカートです。こんな感じでしたラブラブ

ちなみに、これは 「ミラ オーウェン」のスカートです。)

 

 

 

 

 

こんな感じのラベンダー色の、

 

 

この春流行りの可愛いスカートと、ワンピースを売っていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「可愛い~!欲しい!ラブ

 

「いくらかな?ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんな事を思いつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ブログ内を探しても、

 

 

 

 

星購入ページがない!

 

星HPのリンクも切れている!

 

 

 

 

星ヤフーで検索しても、お店が出ない!

(このお店は、ネットショップが存在していない可能性アリ)

 

星しかも、値段も分からない!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体、どうやって買うのさ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

星一体、どうやって買うの?

 

星いくらなの?

 

 

 

 

これが分からないと、買えないワケです!(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ内でも、

 

こーんな感じの人は、結構います!(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロで、ご商売をしている人も多いですが、

 

 

 

 

 

星商品が買えない!

 

→商品自体の宣伝などをしていても、

どうやっても購入ページに行きつかない!!笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

星値段が、分からない!

 

→値段が分からないと、怖くて買えないと言う状態になります。(笑)笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

あなたのブログはどうですか?照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か物を売っているのであれば、

 

 

 

 

星すぐに購入ページに行けますか?

 

星値段も、しっかり書いてありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常、

 

読んでいる人が、めくるページは3ページぐらいまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ページめくっても、

 

そこに購入ページや、値段の表記が無ければ、

 

 

 

 

 

ほとんどの人は、他のショップ(他の人)から、

 

同じような商品を買います!!笑い泣き

 

 

(あなたのお店で買うことをあきらめます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

 

 

「あなたの商品が欲しい!ラブラブラブ

 

と、思っている人がいるかもしれないのに、

 

 

 

 

 

 

「でも、買えない!笑い泣きあせる

 

という状態になっているかもしれません!!

 

 

 

(こんなモッタイナイ事は、ありませんね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ一度、あなたの販売経路を見直してみてください!

 

 

 

 

 

 

本当は買いたいと思っているお客様が、

 

いるのかもしれませんヨ~!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

星 「お金のなる木を育てるコース」(ビジネスの戦略や、ビジネスの骨組み作り)ドル

  こちらは、商品企画から売れる仕組み作りなど、ビジネスの骨組みをしっかりと

  作り上げます!(マーケティングや消費者心理なども学んでいきます。)
  しっかりとビジネスを学んでいく事で、「ビジネスの勝ち組」に入る事が出来るようになります!

  
 

星 「夢を形に変えていくコース」(講座の作り方)ドル

  こちらのコースは、実際にあなたの講座を作り、開催していきます!
  コース内で売上も上げていきます!
  ビジネスの面白さを、実際に肌で体験してみて下さい。

 

 

星 soraさんのコンサルHPが、できました!音譜ポイント

 

 

 

星 soraさんの『引き寄せの法則』(ソラヨセ。)のブログはこちらです。