【「ブログ講座(初心者編)」のご感想です☆】 | スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

「起業して0円~年商1,000万円の売上!」
まさに、私自身がそこを実践してきました。


このブログは、「まずは、年間売上300万円!」を一つの目標として、
売上UPを目指す女性起業家向けに、書いていきたいと思います。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  
こちらは、スピリチュアル系&美容系サロン専門の、

女性起業家の売上UPを目指す ブログです。

ビジネスをやっていく上で、まずは、 「年間の売上、300万円!!
これが、一つの目標になります。

このブログでは、女性起業家、女性起業家のたまごさん向けに、

経営について、売上UPについて
小手先のテクニックではなく、ビジネスの王道を
書いていきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 





<アメブロの設定について>

星 アメブロ開設の仕方はこちら。

星 プロフィール画像の設定方法はこちら。

星 効果的なプロフィール画像の載せ方はこちら。

星 プロフィールの基本的な編集はこちら。

星 トップ画像の設定はこちら。

星 ブログカスタマイズのNGと、おすすめカスタマイズ。




 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~晴れ

 

 


スピリチュアル系&美容系サロン専門のコンサルタント音符soraですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、先日開催させていただいた

 

「ブログ講座(初心者編)」

のご感想をご紹介させていただきますキラキラあひる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに掲載可能なお客様のみ、ご紹介させていただきますチューおんぷ


 

 

 

 

 

 





星ブログについて、考えるきっかけとなりました。


濃かったです!

 



自分が読み手の立場だった時に、

 

「どんなブログが良いか?」

「嫌なブログとは?」

 

といった読者心理に立つことは、あまり考えたことがありませんでした。
 

 

 

 

今日からは読んでくれた人が楽しんで下さって、

 

ハッピーになれるようなブログを

コツコツと書いていきたいと思います。

 

 

勉強になりました。

 

ありがとうございました










星ブログを書く事は、勇気も要りますし、

 

正直ドキドキです。
 



 

でも、soraさんに、手取り足取り(?)詳しく聞くことができて、
 

「とにかくやってみよう!」

と思いました。

 

 


soraさんは、ブログのプロなので、

どのように書くブログが良いブログなのか、よく分かりました。

 

 

ありがとうございました!







星ブログについて、

良いブログや、書いた方が良い事を、

分かりやすく教えていただけて、


早速、今日から実践しようと思いました!

 

 


とにかく、「継続は力なり」だと思ったので、
 

これからも、ニンジンをぶら下げつつ、
更新していきたいと思います。

 

 

ありがとうございました。




 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ご感想を、どうもありがとうございましたラブラブ

 

 

ブログは、書けば書くほど、上手になっていきますおんぷ

 





 

また、ブログは、


上手に使えば、300万円や500万円などの

 

売上を上げる事も、可能なツールとなります!!

 

 

 

 

 

 

 

「ブログ講座」にご参加いただいたお客様、

 

 

どうもありがとうございましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

星 「お金のなる木を育てるコース」(ビジネスの戦略や、ビジネスの骨組み作り)ドル

  こちらは、商品企画から売れる仕組み作りなど、ビジネスの骨組みをしっかりと

  作り上げます!(マーケティングや消費者心理なども学んでいきます。)
  しっかりとビジネスを学んでいく事で、「ビジネスの勝ち組」に入る事が出来るようになります!

  
 

星 「夢を形に変えていくコース」(講座の作り方)ドル

  こちらのコースは、実際にあなたの講座を作り、開催していきます!
  コース内で売上も上げていきます!
  ビジネスの面白さを、実際に肌で体験してみて下さい。

 

 

星 soraさんのコンサルHPが、できました!音譜ポイント

 

 

 

星 soraさんの『引き寄せの法則』(ソラヨセ。)のブログはこちらです。