【「起業って何するの?お茶会」のご感想です☆】 | スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

「起業して0円~年商1,000万円の売上!」
まさに、私自身がそこを実践してきました。


このブログは、「まずは、年間売上300万円!」を一つの目標として、
売上UPを目指す女性起業家向けに、書いていきたいと思います。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  
こちらは、スピリチュアル系&美容系サロン専門の、

女性起業家の売上UPを目指す ブログです。

ビジネスをやっていく上で、まずは、 「年間の売上、300万円!!
これが、一つの目標になります。

このブログでは、女性起業家、女性起業家のたまごさん向けに、

経営について、売上UPについて
小手先のテクニックではなく、ビジネスの王道を
書いていきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 





<アメブロの設定について>

星 アメブロ開設の仕方はこちら。

星 プロフィール画像の設定方法はこちら。

星 効果的なプロフィール画像の載せ方はこちら。

星 プロフィールの基本的な編集はこちら。

星 トップ画像の設定はこちら。

星 ブログカスタマイズのNGと、おすすめカスタマイズ。




 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~晴れ

 

 


スピリチュアル系&美容系サロン専門のコンサルタント音符soraですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、先日開催させていただいた

 

「起業って何するの?お茶会」

のご感想をご紹介させていただきますキラキラあひる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに掲載可能なお客様のみ、ご紹介させていただきますチューおんぷ


 

 

 

 

 

 

星soraさんの今までのお話を聞いて、

 

まずはいろんなことに、チャレンジしてみようと思いました!

 


確定申告や領収書、採算についても伺うことができて、

勉強になりました。

 


また、『引き寄せの法則』でのイメージを活用しながらのお話は、

soraさんオリジナルと言う感じで、

 

他には無いお茶会だと、思いました。







星事業を始める事は、誰にでも出来るけれど、

 

最初は大変なことが多い!

 

と、きちんと認識することが必要であると感じました。

 

夢みたいなことばかりではないのだと、思いました。

 

 

 

だけど、その苦しい時期を乗り越えて、

あきらめずに力をつけていってこそ、

 

起業の喜びも楽しみもあるのだ、

ということも、理解できました。

 

 

 

あとは、

私は失敗したくないと言う気持ちがどうしてもありましたが、

 

失敗はあるし、

そこで、へこたれないメンタルを持つ事も大事だと思いました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ご感想を、どうもありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

そう!

 

ビジネスは大変!!(笑)あせる

 

 

 

でも、そこを乗り越えると、楽しい事がいっぱいありますヨ~チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

私は起業して、本当に良かったと思っていますヨ!ラブ

 

 

こんな楽しいこと、ないですヨ~!おんぷ

 

 

 

 

 

お茶会にご参加いただいた皆様、どうもありがとうございましたキラキラウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

星 「お金のなる木を育てるコース」(ビジネスの戦略や、ビジネスの骨組み作り)ドル

  こちらは、商品企画から売れる仕組み作りなど、ビジネスの骨組みをしっかりと

  作り上げます!(マーケティングや消費者心理なども学んでいきます。)
  しっかりとビジネスを学んでいく事で、「ビジネスの勝ち組」に入る事が出来るようになります!

  
 

星 「夢を形に変えていくコース」(講座の作り方)ドル

  こちらのコースは、実際にあなたの講座を作り、開催していきます!
  コース内で売上も上げていきます!
  ビジネスの面白さを、実際に肌で体験してみて下さい。

 

 

星 soraさんのコンサルHPが、できました!音譜ポイント

 

 

 

星 soraさんの『引き寄せの法則』(ソラヨセ。)のブログはこちらです。