【ネットショップを開く時など、レンタルオフィスを借りましょう!個人情報は、極力秘密にしてネ!】 | スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

「起業して0円~年商1,000万円の売上!」
まさに、私自身がそこを実践してきました。


このブログは、「まずは、年間売上300万円!」を一つの目標として、
売上UPを目指す女性起業家向けに、書いていきたいと思います。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  
こちらは、スピリチュアル系&美容系サロン専門の、

女性起業家の売上UPを目指す ブログです。

ビジネスをやっていく上で、まずは、 「年間の売上、300万円!!
これが、一つの目標になります。

このブログでは、女性起業家、女性起業家のたまごさん向けに、

経営について、売上UPについて
小手先のテクニックではなく、ビジネスの王道を
書いていきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 





<アメブロの設定について>

星 アメブロ開設の仕方はこちら。

星 プロフィール画像の設定方法はこちら。

星 効果的なプロフィール画像の載せ方はこちら。

星 プロフィールの基本的な編集はこちら。

星 トップ画像の設定はこちら。

星 ブログカスタマイズのNGと、おすすめカスタマイズ。




 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~晴れ

 

 


スピリチュアル系&美容系サロン専門のコンサルタント音符soraですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

ご商売をやっていく上での、

 

 

「個人情報について星」  

 

です!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

ビジネスをやっていく上で、

 

極力、個人情報は、出さないようにして下さい!!滝汗

 

 

(あなたの名前・住所・電話などですね・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業すると、

 

 

 

ネットショップでの販売だったり、

 

 

 

何か物を売るときには、

 

個人情報が必要になったりしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(今では、個人でネットショップなどが簡単に出来るシステムが、

世の中に沢山ありますからね~星

 

非常に便利で、ありがたい世の中になりましたね~チューおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

便利だからこそ、

 

気をつけたい、あなたの個人情報!あせるあせるあせる滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ、誰が、

 

あなたを殺そうと思っているか、分かりませんあせる

 

 

 

 

 

 

・・・(笑)

 

 

 

グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

 

今ストーカーが、あなたの事を調べているかもしれないし・・・笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

→これは、リアルにありそうなので、気をつけましょう!

 

 

 

(殺し屋は、あなたがヤ●ザだった場合には、ありえますね(笑)。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では、住所はすぐにネットの地図などで、

 

調べることができますし、

 

しかも、ご丁寧に建物の画像まで出てくる始末・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったことのない場所に行く時や、

 

旅行する時などには、

 

 

 

とーーーっても便利なのですが、ラブラブチュー

 

 

 

 

 

 

 

すぐに、あなたの住んでいるところなどが

 

調べられてしまうという、今の世の中笑い泣きあせるあせるあせる

 


 

 

 

 

 


(何でも、表裏一体ですからねー。

 

 

 

「便利」と、「そのための不便」は、

 

いつでも何でも、必ず混在しますね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで、

 

 

 

特に女性は、個人情報は、

極力出さないようにしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーカーなどの怪しい人に、

 

あなたの住所などが、分かってしまいますし、

 

 

 

 

 

もし、併せて、ブログなども一緒にやっていれば、

 

 

 

あなたの1日の行動や、家族構成などまでも、

 

誰にでも分かってしまう可能性がありますので、

 

 

 

 

非常に危険です!!滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

(とにかく、個人情報は秘密にしましょう!そのほうが絶対に安全です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、ご商売をやっていく上で、

 

ネットショップなど、「特定商取引法」で、

 

 

住所などが必要になる際には、

 

 

 

 

 

 

少し費用はかかりますが、

 

 

 

 

1レンタルオフィスなどを、借りましょう!

 

 

大体、月1万円以内で収まります。

 

(安全には変えられません!)

 

 

 

 

  

 

 
↑昔、10年ぐらい前に、私もネットショップ?らしき物を
 
数年やっていたことがありました。
 
 
 
 
個人情報は出したくなかったので(危険なので)
 
ここで、住所を借りましたグラサンハート
(電話は、どうしたかな?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2、今、調べてみたら、いろいろ電話レンタルもありますねピンク音符
 
 
 
 
 
 
その他、無料で借りられる電話番号も、
 
今では沢山あるようです。
 
 
 
 
 
 
 
3、もしくは、家族や友人に、住所を借りる!
 
 
 
あとは、家族や友人など、近い関係の人で、
 
会社をやっている人がいれば(事務所を構えている人がいれば)、
 
 
 
 
月/8,000円とか、年間/5万円とか、
 
 
しっかりと、お金を支払って
 
(貸して欲しいと、交渉して)
 
 
住所を貸してもらうのもアリですね!お願いにやり
 
 
 
 
 
 
 
転送郵便などがの手間がなければ、
(住所貸しだけなら)、
 
喜んで貸してくれる人も、いると思います。
 
 
 
(私も、近い将来、それやろうかしら?(笑)ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、
 
 
 
 
 
女性は、特に起業の最初から
 
個人情報は、とにかく気をつけていきましょう!!照れ
 
(秘密にしましょう!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなやり方がありますので、
 
 
「安全に、ビジネスが出来る方法ラブラブ
 
 
を、選びましょう!にやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
虹今後の予定>
   →残席、各1名様です!!
 
   →残席、各1名様です!!