【ビジネス成功の鍵は、「やる気(情熱)」! 技術は後付けで、どうにでもなります! | スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

「起業して0円~年商1,000万円の売上!」
まさに、私自身がそこを実践してきました。


このブログは、「まずは、年間売上300万円!」を一つの目標として、
売上UPを目指す女性起業家向けに、書いていきたいと思います。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  
こちらは、スピリチュアル系&美容系サロン専門の、

女性起業家の売上UPを目指す ブログです。

ビジネスをやっていく上で、まずは、 「年間の売上、300万円!!
これが、一つの目標になります。

このブログでは、女性起業家、女性起業家のたまごさん向けに、

経営について、売上UPについて
小手先のテクニックではなく、ビジネスの王道を
書いていきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 





<アメブロの設定について>

星 アメブロ開設の仕方はこちら。

星 プロフィール画像の設定方法はこちら。

星 効果的なプロフィール画像の載せ方はこちら。

星 プロフィールの基本的な編集はこちら。

星 トップ画像の設定はこちら。

星 ブログカスタマイズのNGと、おすすめカスタマイズ。




 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~満月

 

 


スピリチュアル系&美容系サロン専門のコンサルタント音符soraですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、

 

「経営者あるある話」

 

です(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売れている経営者さん、(もしくは今後売れるだろう経営者さん)

 

の特長は、

 

 

「やる気(情熱があること)」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

ご存知、アントニオ猪木さんグラサン星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「元気があれば、何でもできる!」

 

というセリフは有名ですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経営も、

 

「やる気があれば、何でもできる!」

 

 

です!(笑)。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、「やる気」がないと、

 

 

絶対に上手くいきません。

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

商売って、そんなに甘くないからです笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチロー選手。

 

 

 

 

 

 

野球に対して、やる気がなかったら、

 

きっと、とっくに野球をやめているんじゃないでしょうか?

 

 

 

 
 
 
 
(もう生涯で、何億も稼いでいますからね~Yen
 
お金じゃなくて、野球への情熱があるから、
続けているんだと思います星スゴイですよね~照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カズ選手も、そうですよねキラ音譜
 
 
 
 
サッカーへの情熱が、誰よりも、きっとありますよね~ハート
 
だから、50代でも、現役を続けているんだと思います星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、漫画の神様、手塚治虫先生星
 
 
 
 
 
亡くなる直前まで、病室で漫画を書いていた・・・というお話は
 
有名ですね。
 
 
 
 
 
やはり、漫画への情熱は、
 
同業者の誰よりも、持っていたんだと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
たとえ、元々才能を持っている人でも、
 
それを磨き続けないと、維持し続ける事は難しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスを成功させる鍵も、
 
 
やはり、「やる気(情熱)」です!!ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンサルのお客様や、
 
 
今まで多くの経営者さんと知り合いになりましたが、
 
 
 
 
 
 
 
星「やる気」がある人
 
 
 
 
と、
 
 
 
星ただ「稼ぎたい人」(やる気がない人)
 
 
 
に、大体ハッキリ分かれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
やる気がある人は、
 
どんどん伸びていきます。
 
売上も上がっています。
 
 
自分で、もちろん勉強もし続けていて、腕もしっかり磨いていますラブラブニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やる気がない人は、
 
ずっと平行線です。
 
売上も、平行線で伸びません。
 
 
勉強もしていないし、自分の腕も磨いていない人が
ほとんどです滝汗あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハタから見ると、その違いは一目瞭然です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスは、
 
 
やる気が無いなら、やらない方が良いです(笑)。
 
(時間の無駄になっちゃいますからね~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、あなたがビジネスをするなら、
 
 
 
 
 
必ず、「自分が情熱を注げるもの(商材)」
 
を、探してみて下さい星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
虹今後の予定>
   →残席、各1名様です!!
 
   →残席、各1名様です!!