◆魂からの願いを叶えるお手伝い・コンサルタント養成講座を修了しました | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

 

「ふと」に従ったら

 

とっても濃い3か月を

 

過ごすことになりました。

 

 

 

 

 

心ふんわり今この瞬間を生きる幸せレッスン

 

しあわせ体質カウンセラーゆっかです。

 

 

 

 

 

鳥居ミコちゃんの講座

 

「コンサルタント養成講座」

 

を修了しました。

 

 

 

 

 

ミコちゃんとはお会いしたのは

 

心屋つながりで2回ほど

 

それもご挨拶をしたくらいだったのですが

 

なぜかふと直感で

 

ミコちゃんの単発講座を申し込み

 

その流れでスルスルと

 

養成講座を受講することを決めました。

 

 

 

 

 

これまでコンサルタントという世界は遠い世界で

 

自分には縁がないと思っていました。

 

けれどずっとカウンセラーとしての活動で

 

心の土台を整え

 

どんな自分も受け入れて

 

このままの自分でいいんだと安心して

 

日々の幸せを感じられるようになる

 

お手伝いを数年間続けてきて

 

その先が見たいと思うようになったんです。

 

土台ができたら望みの建物を建てるように

 

クライアントさんの願いやビジョンをみていくこと

 

未来への一歩に関わることをしたい

 

という想いが去年の暮れから出てきていました。

 

これってコンサルなんですよね。

 

色んなセミナーを受けてきたけど

 

まだやっていなかったことでした。

 

 

 

 

 

過去の私は自分をどうしても許せないところから

 

自分とゆるし受け入れ仲直りしてきて

 

昔の自分からは考えられない仕事をして

 

日々の暮らしで幸せを感じています。

 

その一方で

 

もっと自分の知らない自分を知りたいし

 

自分が本当に望んでいることをやっていきたい。

 

そんなのもう無いのかもしれないけど

 

もしあるのならさせてあげたい。

 

(ポジティブなんだかネガティブなんだか(笑))

 

 

 

 

 

カウンセリングでもそうだけど

 

私が私のためにコンサルできるようになることが

 

そのはじめの一歩。

 

更に私の

 

学んでないことを知りたい欲が満たされるw。

 

 

”時空を超え魂の願いを叶えるお手伝いができる

ソウルガイドコンサルタント”

 

この養成講座にタイミングよく出会えて

 

とてもラッキーでした。

 

 

 

 

 

ミコちゃんの授業はとても分かりやすく

 

コンサルとしてのマインドが身につくように

 

学んだことをすぐに実践する機会がたくさんあって

 

毎回とても楽しくそして深く学べました。


大切なことがたくさん詰まっていて


さりげなく、ふんわりと、そして熱く芯を持って


伝わってくる講座でした。



 

 

 

質問者が何を言いたいかわからない質問にも

 

意図を汲んで即答してくれます。

 

すごいの。

 

 

 

こんなことにも気づいちゃうし

 

 

 

受講しながら自分の滞りを感じていました(;^ω^)

 

 

 

 

 

たった3か月間で

 

コンサルタントは自分には難しいと思っていた私が

 

自分というものをもっと活かして表現して

 

自由に自分らしく生きるためのヒントを

 

伝えていけるコンサルタントをするぞと思えています。

 

嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

この講座を開催してくれたミコちゃん

 

一緒に宿題をしてくれたまゆちゃん

 

素敵な時間をありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

願いを見つけるコンサルモニターセッションを

 

近いうちに募集しようかと思います。

 

受けたい方、いるかな?

 

 

 

 

 

 

ほっと一息、心の気づきをお送りする

心の温泉ゆっかのメルマガはこちら ↓

 
無料メルマガ・無料メール講座

 

 

個人カウンセリング

 

 

心屋塾初級セミナー/オープンカウンセリング



 

募集中のセミナー・お茶会

 

 温泉 プロフィール

温泉 Facebook

温泉 お問い合わせ

 
★インスタグラムで一言メッセージ

★公式LINEアカウント
友だち追加


追加できないときはID@ajt3991z